BADMANさんこんにちは!
情報ありがとうございます。
そうですね^^;;
記憶はそんなもんです^^;;
僕も3個くらいほおっておくと、
記憶がマージされてどれがどれだったか???
よくあります。
なので簡単にメモってます^-^
施術内容はソフトでいい感じで^^/
これはこれでありですね^-^


 

 

久しぶりの投稿になります。
大阪や神戸、東京などのメンエスもいくつか行ったのですが、
書けるときに書こうと思っていたらどんどん記憶が薄れていったため断念していました。

今回は、いつもと違うセラピストに挑戦しました。
時間通りに到着し、部屋に入ります。
セラピストは若くて立派なモノをお持ちの方でした。

支払いを済ませシャワーを浴びてうつ伏せから施術開始です。
タオルの上から指圧が始まり程よい力加減で押していきます。
そして足からオイルマッサージ開始となりました。
施術開始からかなり話をしてくる方で明るい人柄ですね。

 

 

 

 

 

 

マッサージもカエルになったところで、
多少くるのですが少し遠い感じです。
4281はなく、
セラピストが腰上にまたがって背中をほぐしてくれたあと、
仰向けになりました。

最終的に足の間からセンター施術になりますが、
焦らすように当たるくらいが限界でした。

 

 

 

 

 

基本的にオーソドックスな流れで進んでいったので、
若い子とお話ししながらマッサージを受けたい人にはいいかもしれません。

 

 

 

relaxation salon Bianca (ビアンカ)

 

 

 

セツビレベル()
★★★★☆
セラピコノミ度()
★★★☆☆
キワレベル()
★★★☆☆
メンズ向き(2.3)
★★+☆☆
マッサージレベル()
★★★☆☆

情報提供(BADMAN)→relaxation salon Bianca (ビアンカ)(香川県高松市)
タグ: