BADMANさんこんにちは!
情報ありがとうございます。
そこまでお風呂書かれると、
かなり気になります…
施術内容は表現含め、
いい感じですね。
参考になります^^/
ありがとうです//


 

 

先日の体験を書きます。

ここでの情報でお風呂のことが書かれていましたが、
本当に衝撃的なお風呂でした。

家に入るなり、
怪しげな雰囲気を感じました。

支払いを済ませシャワーへと向かうときにお風呂の説明を受けました。
適温にするのが難しいと言われたものの、
大丈夫だろうと軽い気持ちでお風呂場へ。

入った瞬間ビックリ。
小さいときに古い家にあったであろう作りに浴槽でした。
一昔前ではスタンダードだったんだろうが、
現代の若者は見たことないと思いますね。

 

実際に温度調節も難しかったです。

 

 

 

 

 

 

肝心の施術はというと、
お風呂の衝撃が強すぎてあまり覚えていませんが、
しっかりとした圧のうつ伏せ指圧からはじまり、
オイルを使ったマッサージ。

カエルリンパ鼠径部マッサージはあっけど、
4281はなかったと思います。

仰向けになってからは、
一気にメンエス要素が高まり
セラピストの技術を堪能しながら施術の終了となりました。

 

 

 

 

 

終わりのシャワーでも悪戦苦闘、
帰り道も悪戦苦闘しながらの帰宅となりました。

 

 

 

高松リラクゼーションサロン ネクスト

 

 

 

セツビレベル()
★☆☆☆☆
セラピコノミ度()
★★★☆☆
キワレベル()
★★★☆☆
メンズ向き(2.7)
★★★☆☆
マッサージレベル()
★★★☆☆

情報提供(BADMAN)→高松リラクゼーションサロン ネクスト(香川県高松市)
タグ: