のぶおさんこんにちは!
情報ありがとうございます。
心の駆け引きが面白く、
楽しく読ませていただきました。
ありがとうございます。
僕なら、リピってみるかな^^;;


 

 

久しぶりにエステに行こうと思いどこに行くか悩んでたところ
ここが前から気になっていた店で予約が開いていれば行こうと思い
さっそく電話。

出るまでに少々時間がかかり
もしかして店仕舞いをしたのかなと思いましたが
無事繋がりました。

ちょうどいい時間に空いていたので予約。
セラピストさん自体それほど多くなかったので
今回はフリーで行ってみることに。

個人的にフリーだとあんまりいい思い出は無かったりするのですが
今回はどうかなと思いセラピストさんとご対面。
まあまあ良い感じ?かなと思いました。
とても素晴らしい物をお持ちで一瞬そちらに目が行ってしまいました。

 

 

 

ちなみに建物自体は古めな感じで駐車場に若干大きめな穴が開いていたり・・・・・
まあ避けれるので全然問題はないのですが。

肝心の内容ですが、
料金を支払った後しばらくの間雑談が続きました。
10分くらい続いた気もするのですが、
初回の人は少し様子を見ている等の話が出て
これはリピらないといけないかな?
と思いつつ施術に入りました。

施術自体はオーソドックスなもので
最初の指圧は力加減を聞いてきて
自分の最適な強さで施術してくれたので
案外気持ちの良い物でした。

その後オイルマッサージに移ってカエルリンパ鼠径部マッサージ、4281施術を行って仰向けに。
仰向けまでの施術ははっきりってあまりいい感じとは言えず
私もギリギリ反応するかしないかくらいの物でした。

仰向けになってもそれは変わらず
ただ一定の動きで私を施術するだけで
とてもではないが時間内にはFinは難しい感じでした。

いろいろ試そうかと思いましたがどうにも気分が乗らず。
最初の雑談時の会話を思い出し、
リピ前提なのだろうかと思いました。

 

 

 

 

するとセラピストさんが僕の横に来て
若干手の動きを変えて施術してきました。

力加減は特に変わらず一定なのですが、
動かし方等が絶妙な加減のメンズエステで徐々に私も盛り上がっていきました。
そして時間ギリギリのところで満足施術終了となりました。

もしかしたらセラピストさんが狙って
こういう段取りを組んだのかもしれません。
結果的には大満足とまでは言えませんでしたが、
次回がとても気になる終わり方でした。

個人的には初回からという感じはあるのですが、
このような終わり方も次回期待と思わせる絶妙な作戦なのかもしれません。

 

 

 

そして今まさに私はその作戦にハマりリピろうかどうか、
大いに悩んでいる次第であります。

 

 

 

An (アン)

 

 

 

セツビレベル()
★★☆☆☆
セラピコノミ度()
★★★☆☆
キワレベル()
★★★☆☆
メンズ向き(3)
★★★☆☆
マッサージレベル()
★★★☆☆

情報提供(のぶお)→An (アン)(岡山県岡山市)
タグ: