エステビギナーさんヾ(* ‘Д’ *)ノオハツデース
神戸情報久しぶりのような気がします。
マッサージがうまく、
メンズエステ要素もある。
行ってみたい…
そう思ってしまう内容ですね^-^
出た時の新しい扉…
いいですね 。
ホームページ眺めてたら、
セラピストが多くて何故か??
ビックリしました^^;;


 

 

Aさんはじめまして!

Aさんやメンエス先輩方みたいに文才がありませんがよろしくお願いします!

さてさて、今回ちょっと気になるセラピストがいた
ダーリンスパに訪問しました。

マンションに着いてご対面!

美人でスタイルは良かったのですが、
思ってたより年齢が上でした(^_^;)

まぁ、個人的には当たりの部類かと思います。

部屋は気持ちいいくらい綺麗にしていました。

シャワーを浴び、
防御力の高そうな紙パンツを履いて出陣です(笑)

まずはマッサージから、
めっちゃ上手くてこれだけで満足しそうになりました(笑)

一通り終わってからオイルマッサージにはいります。

程よい力加減でしっかりとオイルを延ばしてリンパを刺激していきます。

鼠径部に入ってからちょっと深い施術があるかな~って感じでした

油断していると深くきますが、
そこまであたりません。
焦らしてます(笑)

 

 

 

 

 

 

何故か焦らされ続けた後、
仰向けです!

タオルで目隠しをされます!
何も見えない!
ピンチです(笑)

デコルテや下半身のオイルマッサージを普通に受けます。

その次は、
横向きの鼠径部リンパマッサージが始まります。
キワの割合が段々増えてきます!

モチベーションが高まります。(笑)

そして4281です!
ここからセラピストの指使いが変わります。

足の間からデコルテや、
神Pの内側から下腹部のマッサージや
デコルテをメンズ向けにマッサージされました(笑)

モチベーションが高まったまま終了です!

その筋の業界の方にとっては素晴らしい
メンズエステではないでしょうか?

最後、外に出るのにドアを開けた時、
何か新しい扉が開きかけたような気がしました(笑)

 

 

 

 

 

レポートは以上です。
駄文長々と失礼しました。

 

 

 

Darin Spa(ダーリンスパ)

 

 

 

セツビレベル(セラピストの性格か綺麗にしました)
★★★★☆
セラピコノミ度(スタイルは良かったです。顔は美魔女?)
★★★☆☆
キワレベル()
★★★☆☆
メンズ向き(2.6)
★★★☆☆
マッサージレベル(本格的で寝そうになりました(笑))
★★★★A

情報提供(エステビギナー)→Darin Spa(ダーリンスパ)(神戸三宮)