青色ぺんぎんさんヾ(* ‘Д’ *)ノオハツデース
情報ありがとうございます。
メンズエステとしての評判はいい方ですが、
セラピストによりけりというところでしょうか?
というか、タイミングなのかな^^;;
そんな気がしました。


 

 

こんばんわ、初投稿です。

行き付けのメンエスを外し、
まあまあ評判の良さげなユメモノガタリに足を運んでみました。
丁度用事で難波へ出かけてたタイミング。
帰り際に思い立って電話。
お昼過ぎでしたが、
待ち時間も無くすんなり予約できました。

場所は日本橋。(メンエス的に)ありがちなマンションの一室です。
フリーで入りましたが、
セラピストは若く整った顔立ち。
スタイルもいい感じで期待が膨らみます。

時間は欲張って120分。
シャワーを浴び、
特に何も言われなかったのでNPでスタートです。

まずはうつ伏せ。
簡単な指圧のあと、
早速オイルマッサージ。
足、腰、背中と順に施術が進みます。
これが普通に気持ちよく、
寝不足も相まってちょっとうとうとしちゃいました。

 

 

 

 

 

 

その後、足を曲げ帰る状態。
かなりの3着、
さりげなく触れる指、
KWKWなメンズエステ施術で、
だんだんよくなりますが・・・・・・

それ以上はなく、
仰向けに。
4281は無かったです。

最終的に足の間に入りの鼠径部リンパマッサージでしたが、
ここでタイムオーバー。

思い返せばよく喋るセラピストさんで、
うつ伏せ時に鼠径部へ来た際も他愛のない会話を続けてたもんで、
それに釣られたのか僕も元気半分くらいだったような。

そんな雰囲気でこちらから特にそういう素振りを
見せなかったこともありますが、
そのまま部屋をあとにしました。

評判がいいだけにちょいと何とも言えない結果に。
色々と相性が良くなかったのかもしれません。

 

 

 

 

 

普通にマッサージは気持ちよかったのですが、
その日の晩にもう一件出向いたのはまた別の話。

 

 

 

ユメモノガタリ

 

 

 

セツビレベル(特筆することはなし。綺麗な部屋でした。)
★★★★☆
セラピコノミ度(顔立ちやスタイルは好みかな)
★★★★☆
キワレベル(うう~ん)
★★☆☆☆
メンズ向き(1.7)
★★☆☆☆
マッサージレベル(なかなかお上手)
★★★★☆

情報提供(青色ぺんぎん)→ユメモノガタリ(大阪日本橋)