青色ぺんぎんさんこんにちは!
貴重な情報ありがとうございます。
僕じゃないですが…
僕のお客様にぴったりのセラピスト。
という気がします。
なかなかこんな感じのセラピストが
浮かばずいつも悩んでしまいます。
流石大阪!
幅広いですね^-^


 

 

年配セラピストのメンエスへ行きたくて、
ネットで色々と調べてミセスムーンRへ行ってみました。
20代より30代より40代、
でも50代は勘弁というワガママな需要を満たせそう。
年齢重視で電話にて指名予約し、
夜の谷町へ向かいます。

今回指名した方は、
ウェブサイトの写真を見た感じはアダルティな雰囲気の40代のお姉様セラピスト、
と言ったトコロでしょうか。
実際お会いすると、
ちょいふくよかな近所のオバサマという感じでしたが。

まあ顔立ちは素朴なれど整っていて、
体格も個人的にはぜんぜん問題もありませんでした。
この辺りは好みが分かれそうですね。

そんなこんなで施術スタート。時間は120分です。
うつ伏せで軽く指圧を済ませ、
早々にオイルマッサージ。
足、腰と手早く施術が進みます。

 

 

 

 

 

 

太もも辺りを入念にオイルで伸ばしはじめたので、
ちょっと腰を浮かせ誘導します。

「慣れてらっしゃいますね(笑)」とのお言葉。

なんだか膨らむ期待に合わせてぐんぐん元気になります。
その後もSKB中心にKWKW施術は続きます。
3着度こそ少ないものの、
焦れったくも際どい内容に反応しているとセラピストさんもSっ気全開、
腹部やデコルテも執拗にメンズエステ施術します。

ここで仰向けに。
4281はありませんでしたが、
上を向いてもメンズ向け施術は続き、
そのまま時間いっぱい鼠径部リンパマッサージ。
そのまま、大満足で部屋を後にしました。

いずれリピする予定ですが、
セラピストの容姿というか
雰囲気は好き嫌いが分かれそうですね。

アダルティなお姉様からの施術を望むなら
ちょっと違うかな?

 

 

 

 

近所のかわいいオバサマに背徳感を感じるなら
言うこと無しじゃないでしょうか。

 

 

 

ミセス・ムーンR

 

 

 

セツビレベル()
★★★★☆
セラピコノミ度(人は選びそう)
★★★☆☆
キワレベル(全力SKB)
★★★★A
メンズ向き(4)
★★★★☆
マッサージレベル()
★★★☆☆

情報提供(青色ぺんぎん)→ミセス・ムーンR(大阪日本橋)