オイルショックさんこんにちは!
情報ありがとうございます。
人それぞれですが、
メンズエステとして、
満足できるお店ですね^-^


 

 

ご無沙汰しております。

岡山で用事があり早めに終わったので気分はエステな気分になり、
予約しました。

ブログのセラピスト紹介で、
色々想像してドキドキしながらの訪問です。
扉が開き対面となりました。
想像してたより細身で可愛い感じでした。

MNSKの為支払いの時にはすでにPCRでした。
可愛いセラピストのPCR、
軽く反応してしまいましたが、
バレないようにシャワーに向かいます。

神Tを装着してうつ伏せからスタートです。

 

 

 

 

 

指圧からでオイルマッサージになると深い所までは来ますが、
もう少しのところでカーブして避けていきます。

うつ伏せからの仰向けで、
はじめの方はメンズエステ要素の施術は余り有りません。

再度うつ伏せになりカエルリンパ鼠径部マッサージ、
4281と進むとかなり深く施術してきます。
4281ではセラピストの絶景が望めます。

最後は仰向けで深い鼠径部リンパ施術に
大満足となりました。

ただ会話もなかなか続か無いため、
少し話しながら施術を受けたい私としては、
そこだけが心残りとなりました。

 

 

 

 

 

他にもレベルの高いセラピストがいそうなので、またチャレンジしたいと思います。

 

 

 

Relaxation M(エム)

 

 

 

セツビレベル()
★★★★☆
セラピコノミ度(見た目は★4です。)
★★★☆☆
キワレベル()
★★★☆☆
メンズ向き(2.4)
★★+☆☆
マッサージレベル()
★★☆☆☆

情報提供(オイルショック)→Relaxation M(エム)(岡山県岡山市)