もんちさんヾ(* ‘Д’ *)ノオハツデース
いい情報あるがとうございます。
美人セラピストで、
マッサージが上手い。
行ってみる価値あり!
ですね^^//
ありがとうございました^-^


 

 

仕事の営業中、無性にエステに行きたくなり
昼食後にお店検索。
先日知り合いからココが良かったとの事を思い出し予約。

ぼちぼち綺麗なマンションに入店。
個人的に長割チャンス大のワンルームでした。
部屋はワンルームエステの中ではキレイ目。

そして、肝心のセラピストは、、、
メチャクチャ美人!
可愛い系ではなく美人!
年は25前後位かな
服装はHP通りで上はキャミ、
下はPではなくSKT!
施術中はPCRアリアリです。

 

 

 

 

 

 

シャワー後指圧からオイルマッサージ
私の経験上1、2位の指圧&オイルマッサージ。
本物が経験したい方は是非経験して欲しいです。

しかし、、、
EROが全く無い!!!
KIWA…全然来ません
カエル…無かったような
デコルテ…無し!
でも、腕は指先までしっかり施術

いつ鼠径部リンパ深く来るのか、
ドキドキしてると、、、、
「はい、終了となりま~すぅ」

!!!

私、あたらなかった事は
初めてだったので本当にビックリしました。

 

 

 

 

 

 

●まとめ
セラピストは本当に美人です。
これをそうでもないと言う人は折檻します♪
本当に身体が疲れてる人はお勧めです。

シャワー、着替え後にちょっと確認!
出来るんやん(笑)
次回Eモード確定で退出しました。

 

 

 

ほっとSPA (ホットスパ)

 

 

 

セツビレベル()
★★★★A
セラピコノミ度(無双レベル)
★★★★A
キワレベル(今回は)
★☆☆☆☆
メンズ向き(1)
★☆☆☆☆
マッサージレベル()
★★★★A

情報提供(もんち)→ほっとSPA(岡山県倉敷市)
タグ: