れんさんこんにちは!
情報ありがとうございます。
初ラグゼ。
流石のメンズ向け4.5!
このお店の内容で、
満足しない人は、
いないんじゃないかな?
セラピストによって
若干違いはあるのですが、
接客も丁寧だと思います^-^/


 

 

初ラグゼに突入です。
定刻通りデールに到着しTELするとやっぱりなかなかでないですが、
丁寧な応答で駐車場必要かとかすぐ大丈夫ですの答え。

駐車場聞き、
部屋番号聞きエレベーターに乗り込みマス。
ピンポン鳴らすとすぐにドアが開き、
若くてスラッとしたセラピスト。

上下黒でTNMは少し見えずらく、
下はMINIです。
すぐに見えそうな。

部屋へ案内されソファに腰掛けマス。
タバコ吸いますか?
の質問にはいで。
灰皿もらい一服。
その間は隣で正座して待っててくれてました。

シャワーに行ってる間にオイル取ってきていいですか?と聞かれどうぞ。
でも知らないとこで一人イヤやし早く帰ってきてねと告げシャワーへ行きます。

浴槽側の排水は調子悪いみたいです。
サクッとシャワー浴びて拭いているとセラピストのお戻りです。
「はぁはぁ」言って戻ってきました。
一階まで行ってたそうで、ご苦労様。

今日は忙しく途中でオイルの補充もできなかったそうで、、

 

 

 

 

 

 

施術開始です。

うつ伏せで上からタオルかけて指圧が足裏から始まりました。
あんまり肩首の指圧は得意じゃないので、
腰くらいまででいいよと一言。

足裏、脹脛、太腿、臀部、腰とマッサージしてもらうと、
そのままペタッと3着です。
脇や鼠蹊やサワサワで少し反応。
「起立してきたですネ」と言われ、
5分気味に。。

少しすれば3着終わったんですが、
もう少しいい?
のお願いに応じてくれ再度背面3着です。
「○○してきました?」の問いにイエス!で答え、
そのまま仰向けになり3着へ、
かなりな3着施術で、
セラピストの全身使ってマッサージされます。

(A略:かなり深い3着マッサージがありました)

しばらくそのままの施術が続き、
いい感じのままセラピストが横へ移動。

デコルテをピンポイントに施術。

(Aカット)

最後は仰向け状態で(A略:満足な施術終了)となりました。

 

お願いした施術はほぼ全てしてくれる、
いいセラピストでした。
その時によると言ってはいましたが。。

帰りもまたねでドア閉めたのにエレベーター待ってる間に
ドア開けてくれて手を振ってくれるので、
少し戻ってHGしてお別れとなりました。

 

 

 

 

 

セラピストはドンピシャでわなかったですが、
内容は大満足しました。
オイルはせっかく補充しましたがほぼ使わなかったですが。
再訪有りです。

 

 

 

Luxe ラグゼ

 

 

 

セツビレベル(シャワー時、ボデーシャンプーのみ)
★★★☆☆
セラピコノミ度()
★★★☆☆
キワレベル()
★★★☆☆
メンズ向き(4.5+)
★★★★+
マッサージレベル(指圧等の上に乗ってのマッサのみ)
★★★☆☆

情報提供(れん)→Luxe ラグゼ(岡山県岡山市)
タグ: