しゃぶ太郎さんこんにちは!
新店情報ありがとうございます。
かなりリアル過ぎで^^;;
ブロックと迷いましたが…
少しクールダウンしました^^;;
間違いないメンズエステ施術。
行ってみたいお店ですね…


 

 

場所は日本橋駅と谷町9丁目駅のちょうど中間程度にあります。
スーパー玉出のすぐ近くで、場末感が少し漂っていました(笑)。

肝心のマンション自体は意外にきれいで、
高級感はそこまでですが、
自分の訪問したルームは草木をモチーフとしたようなリラックスできる場所でした。
大阪は貴重品について無頓着なお店ばかりでしたけど、
こちらだけは専用の金庫を用意してくださっていて、
非常に安心できました。

セラピストさんは訪室時はやや不愛想な雰囲気で、
最初はつんつんしているのかと思いましたが、
話始めると普通の若い女の子って感じでした。
顔は普通程度ですが、Pはかなりです。

シャワー後は紙P着用で出ました。
特に指示はなかった気がしますが…

最初はうつぶせで両脚、腰、背中を強揉みでほぐしていきます。
オイルマッサージになり、
両脚を流していきますが、
時折さわさわと施術にアクセントをつけていきます。

開始40~50分くらいでメンエス的な施術に入っていきます。
最初はカエルリンパ鼠径部マッサージで深く施術していきます。
サワサワされつつ時折フェザータッチが入り心地よい。
グイっとはいったかと思えば、
戻るときにえぐるように施術であたってしまいます。

 

 

 

 

 

 

4TBでもオイルを十二分にしようし、
中心部まで時折アクセスされます。
こちらでもフェザータッチをおりまぜつつ、
グリングリンとSKBを施術されます。

いわゆるバックファイヤー的な手技もあり、大満足。
ここで4TBのままデコルテ施術がはいります。

すこし開発が滞っていたので反応はやや低下していましたが、
2日でトリプル89したmy sonがFBKになりました。
こちらの弱点が見つかり、
その後はここぞとばかりにデコルテをピンポイントに施術していきます。
撫でるように、時折はじくように施術されました。

次はあおむけになり、
両足をさっと流したあとは、
やはり鼠径部リンパへ戻り際に施術されます。

すべすべの二の腕や前腕を使った施術でとても気持ちいいです。
ほぼ意味をなさなくなった紙Pを外されます。

本当にメンズ向け施術がうまくて、
デコルテと鼠径部リンパを同時に施術されます。
Pにややあてるように施術され、
挟んじゃおうか迷いましたが、
おとなしくしておきました。

鼠径部をピンポイントにゆっくり施術され、
声が出てしまいます。
その都度「まだダメ(笑)」と言われ、
延々と字等施術されます。
時間いっぱいまでそんな施術がおこなわれ、

最後は盛大に施術終了しました。

 

 

 

 

 

はしごメンエスの2件目だったのですが、
かなりでした…(笑)
メンエスとしては、
大阪で一番良かったかもしれません。

 

 

 

milk tea (ミルクティー)

 

 

 

セツビレベル()
★★★☆☆
セラピコノミ度()
★★★☆☆
キワレベル()
★★★★A
メンズ向き(3.3)
★★★+☆
マッサージレベル()
★★★★☆

情報提供(しゃぶ太郎)→milk tea (ミルクティー)(大阪)