しゃぶ太郎さんヾ(* ‘Д’ *)ノオハツデース
情報ありがとうございます。
かなりメンズエステ要素の高い施術ですね。
セラピストが好みじゃなかったみたいですが…
この内容じゃ満足なんじゃないかと思います^-^
羨ましい内容でした^-^


 

 

こちらは谷町9丁目駅の目の前のマンションで、
TAMANEGIでも訪れた場所だった。

インターホンを押すと「はーい」と
お返事があり好感触だ。

訪室すると現れたのはふくよかなハーフの年増女性セラピストだった。
胸は「愛」にあふれているらしいが、
確かにBIGだ。
しかし、顔やスタイルは全体的に好みではなかった。

なんというんだろう、
年齢のせいかハーフの悪い部分が出てしまっているような印象だった。

紙Pはなしでもよいとのことなので、
シャワー後はタオルを巻いて出て行った。

最初は胡坐でのほぐし、
ストレッチから始まる。
これが結構気持ち良い。

次はうつぶせで両足、腰、背中、肩とほぐしていく。
時折ストレッチも交えながら本格的な施術だ。
そしてオイルマッサージ。
両足をオイルを使いつつ流していきます。

 

 

 

そしてカエルリンパ鼠径部マッサージでは、
鼠径部へ大胆なアプローチ、
もちろんGY9にもかするような深い施術です。
時折フェザータッチが織り交ぜられ、
た真理ま千。

次は大阪では初の横向き鼠径部リンパマッサージ。
東京でよくあるやつですね。

こちらでもかすめるようにSKBを施術していきます。

次は仁王立ちを指示され、
深い鼠径部リンパ施術も頻回となります。
ここら辺ではニヤニヤとされつつ、
すでに深すぎる施術です。
4TBになりますが、
GY9を含め深すぎる施術となってました。

あおむけに移行すると、
簡単なストレッチがあったあとに、
デコルテもマッサします。

次に、自分の横にごろんと横たわり、
片手はノイルを左ピンポイントデコルテ、
右はセラピストさん(カット)で施術されます。

 

 

 

GNGNになったところで、
当然KSKSも止まりません。
デコルテへと手を誘導され、
さらに(略)..(汗)。

最後はこちらも施術終了となりました。

 

 

 

Firstclass(ファーストクラス)

 

 

 

セツビレベル()
★★★☆☆
セラピコノミ度()
★★☆☆☆
キワレベル()
★★★★A
メンズ向き(4.3)
★★★★+
マッサージレベル()
★★★★☆

情報提供(しゃぶ太郎)→Firstclass(ファーストクラス)(大阪)