しゃぶ太郎さんこんにちは!
情報ありがとうございます。

施術は客によりけりだと思います。
が、
いってみたい…

これ以上のコメントが、
出来ないです。


 

 

夜に口開けで入れるセラピストを大手の店舗で物色し、ヒット。
1時間前に確認の連絡が必要だったようだが、
忘れており、
20分間に急いで連絡したが問題なかったようだ。

部屋のインターホンを押すと、
結構若めでややきゃぴきゃぴしたセラピストがでてきた。
出るとこは出ていて、
ウエストなどは普通体系でした。

 

芸能人には疎いので何とも言えませんが、
板野友美系統のお顔。
しかし、天然物、自然な顔立ちでした。
ざわちんの方が似ているかもしれない。
とりあえず目がぱっちりしていて、
個人的にはきれい系よりかわいい部類だとおもいます。
僕の好みには合致していたので無問題。

 

シャワー後、紙Pの有無を確認しますが、
特に履かなくていいとのことでしたので、
NPでマットにうつぶせになります。

 

 

 

 

 

 

自分のことを気に入ったのか、
はたまたお世辞かはわかりませんが、
ルックスやスタイルをよく褒めてくれます。

最初は簡単にタオル上から下半身の指圧で始まりました。
早々にノイルが投入され、
右足、左足とペタペタ系マッサージが始まっていきます。

途中カエルリンパ鼠径部マッサージも挟みますが、
こちらでは核心にはあたらず、
GY9にも大きくかすりません。

相性が良かったのか(?)会話が非常に盛り上がり、
セラピストさんの純朴で優しい人柄がうかがえました。
会話は絶えず、あまりメンエスらしいムードにはなりませんでしたが、
そのまま4281施術に移行します。

さすがにここでは深い鼠径部に当たってしまうこともあり、
メンズエステ的な施術はされますが、
BKするほどではありません。

最後に仰向けになり、
両足とKWKWを施術されますが、
浅施術でBKしませんでした。

その時点で30分以上時間が余ってしまい、
「時間あるけどどうしたい?」
と聞かれました。

真意は測りかねますが、
鼠径部リンパの施術をすぐに希望するのは気が引けたので、
3着するような簡単なスキンシップ(HUG)をお願いしました。

 

 

 

 

 

 

そのあと、
やはりそのままでは3分程度しか間が持たず、
深い鼠径部の施術を依頼しました。

にやにやしながら、
ちゃんとお願いするように!
年下のセラピストから言われるのも悪くありませんね。
いい施術をしてもらいましたが、
何を思ったのか、
突然鼠径部にタオルをかけてしまいます。

まだ焦らすつもりかと思いましたが、
その上にセラピストさんがまたがり、
鼠径部でマッサージ?
というか、
完全におもちゃのように使われており、
セラピストさん息づかいが変わり始めました。

 

 

 

 

Aブロック長…( ゚Д゚)
さらにブロック内A略あり

 

Aブロック解除

内容が保護されています。
解除方法は、Aブロックついてを参照してください。

情報提供(しゃぶ太郎)→Redy Earth レディアース(大阪)

 

 

 

大満足で終了です。

いろいろ話ましたが、
真偽のほどは定かではありません。

正直、
今回はなぜか初対面なのに好印象だったようで、
それがこのような結果につながったように思います。
自分としてはメンエスのドキドキ感、
焦らし(最後にあれば)が楽しめれば十分と考えておりますので、
セラピストさんの想定外の流れに、
困惑してしまった部分がありました(笑)

 

 

 

 

 

メンエス的には?ですが、
部屋に遊びに行くと考えればリピートありだと思います。

 

 

 

Redy Earth レディアース

 

 

 

セツビレベル()
★★★☆☆
セラピコノミ度()
★★★★A
キワレベル()
★★★☆☆
メンズ向き(4.1)
★★★★+
マッサージレベル()
★☆☆☆☆

情報提供(しゃぶ太郎)→Redy Earth レディアース(大阪)