さるきちさんこんにちは!
情報ありがとうございます。
久しぶり?かな?
行こうかな?
と思っていると結構埋まってたりするので、
行けてないです。
セレクトコースはまだあるみたいですね^-^
以前は多少メンズ向けだったのですが、
行ってみる価値はありそうですね^-^


 

 

ちょっと一息?
しっかりとしたマッサージを受けたい気分で
初めてチョイスした店に行って来ました。

ホットペッパーのブログにも写真があり、
その中でも可愛い感じの人を指名してみました。

店までの道中 何度道を曲がり損ねた事か… 笑

やっとの思いで到着し セラピストと対面!
ブログでは確認していたものの…
めちゃめちゃ可愛いです♪
今までのセラピストの中でも群を抜いて可愛いです(*^ω^*)

 

 

 

 

 

 

支払い後シャワーを浴び 施術台でうつ伏せからスタートします。
施術の方も申し分なく満足出来ます。
もちろん超健全な範囲ですけど。
KW? そんなものあるはずもなく時間だけが過ぎていきます。

仰向けになっても施術は変わらず。
けど
こんな可愛い人にマッサージしてもらってるという感じが
最高な癒やしになります♪

一通りマッサージを終え
施術台に座ってからの仕上げも気持ち良いです。

 

 

 

 

 

全くER要素のないマッサージでしたが
十二分に満足して店を後にしました。

たまには良いかな? (*^^*)

 

 

 

潤潤

 

 

 

セツビレベル()
★★★☆☆
セラピコノミ度(文句なし)
★★★★A
キワレベル()
★☆☆☆☆
メンズ向き(1)
★☆☆☆☆
マッサージレベル()
★★★★☆

情報提供(さるきち)→潤潤(香川県高松市)