tosinさんこんにちは!
新店情報ありがとうございます。
なんか久しぶりのような気が…
…でもないですね^-^
お店選びを含め、
かなり心の動きがリアルで、
楽しく読ませていただきました。
今回は正統派に近いのかな^-^

この付近が職場って…
羨ましいです^-^//


 

 

Aさんこんにちは。
いつもは
色んなサイトを参考にさせてもらって
無難なところ(高確率でありな所)を選択して
いましたが、当たりを引いた際の感激が薄れるので、
初めての店に訪問しました。

私の場合は、当日予約はほとんどなく
こちらのスケジュールに合わせて、入りたいセラピストを
選定します。
結構迷うほうなので、なかなか決まりませんが。。。

ルデジール

今回の店は、会社から2~3分のところでしたので、
顔みしりに合わないかひやひやもので、
後ろを振り返りながらの入室です。

まあ帰りは暗くなってるんで、
心配ないですが。

ピンポンで、ドアを解錠してくれたのは、
ほぼ想定どおりのROR系美少女タイプ。
久々のストライクでガッツポーズ!

背はさほど高いですがスタイルもよく、
P元に視線を落とすと出るとこは出ていて
推定D~Eの程よい持ち物(確認はしていませんが)

 

 

 

 

 

 

衣装はタイトなMiniSK
P元は大きくあいてい、あなが開くほど四川はそこへ集中
支払いの時に、セラピストがしゃがみ早くもPcrGetというかPMR
期待が高まります。

軽く談笑しお茶をいただいたあとシャワーへ
サインはありませんでした。

シャワー後神pの指示はありませんが、
何方でもいいですよと返事を期待し
一応神Pについて確認してみました。

tosin「これは、履いたほうがいいですか?」
セ「履いていただいたほうが」との事

内心「しまった聞くんじゃなかった」と思いつつ
神装着、バスタオルを巻き施術室へ

まずはうつ伏せから、
指圧があったあどうかは覚えていません。

ふくらはぎのマッサージ~太ももへ、
事前に「今日は、立ち仕事が多かった」といったものですから、延々と続きます。
内心しまったと思いましたが、
今更もういいとも言えずカエルリンパ鼠径部マッサージに移るのを待ちます。

そしてsiriへ
深く当たるという事は一切ありません。

両足のマッサージが終わり、
カエル鼠径部リンパマッサージへ
しかし、神のせいでまったくかすりもせず未だにNBK

 

 

 

 

 

 

4281は、ありました。
足の間からセラピスト両腕が入り込み
センターへと期待していましたが、
かろうじてかするぐらいで、
まだmy sunは寝たままです。

そして仰向けに
Pcrを鑑賞しながら核心への施術を待ちます。

サイド両足のマッサージのあと、
ようやくゴール前のSKBマッサージ。

これ取っちゃいますね!の声もなく
SKBにバスタオルを被せ
淡々とそしてまじめにkwkw
リアルkwkwであたらずさわらず。
あるかないか?
ここでこの状況ではやっぱりないよな~と
心の中で。。。

最後に、指圧で
(これは、つい最近経験したパターン)

セ「おつかれさまでした~」
セ「シャワー用意しますね」

予想してたとは言え、
もしかしたらの希望もむなしく
心地よい疲労感もなく軽い足取りで帰宅の途へ

 

 

 

 

 

まあアイドル系だったので、
マッサージで触れてもらうだけでも
幸せと言い聞かせつつ今回は納得

でも変わり身を期待しリピします。

次回豹変されても逆にひくかも
葛藤しつつ報告を終わります。

 

 

 

Lede’sir(ルデジール)

 

 

 

セツビレベル()
★★★★☆
セラピコノミ度(4.5)
★★★★+
キワレベル()
★★★☆☆
メンズ向き(2.3)
★★+☆☆
マッサージレベル()
★★★☆☆

情報提供(tosin)→Lede’sir(ルデジール)(大阪堺筋本町)
タグ: