ヒチカさんこんにちは!
情報ありがとうございます。
確かに強めですね^^;;
僕は弱めてもらいました^-^
人それぞれだと思いますが、
強すぎると感じた場合、
言った方がよいのでは?
と思います。

余談ですが、韓国垢すりなんか、
痛すぎで文句言ってたら。
「コレイチバンヨワイヤツ…」
って言われました^^;;

最後の反応はわかります。
僕も同じくでした^^;;
なにかそうなるツボを押されているといった感じですね^^//


 

 

あまりこちら方面は行くことが少ないのですが、
時間が取れたので独自調査のため予約しますw

予約はラインから前日で返事もわりかし早く完了させます。
空き時間が一枠しかなかったのでセラピストは選べませんでした。

ラインには手書きの地図が送られてきます。
グーグルマップで予め場所を確認してましたが、
東側からくると通り過ぎそうでした。

ピンポンを押しドアを開け、
階段の上にはセラピ。丈長めのタイツ着用…
第一印象は愛想良くもなく、
悪くもなくといった様子。

セ「100分で12000円になります。」

僕「はい、ちょうどです。」

セ「ではシャワ準備してきますね」

テンプレのような初対面の緊張感。
まぁ互いに最初は警戒してる感があったかと思います。

シャワー後は待ち時間はあまりなく施術開始です。
指圧からはじまり、結構強めだったと記憶してます。
僕は指圧は強めが好みなので問題ないですが、
おそらく普通は痛がられるくらいの強さだったかと。

 

 

 

 

 

 

途中会話はあったけどあまり覚えてないかな?
空気感がイーアールではなかったから。
オイルを使っての施術…

僕は指圧は強めがむしろ好みで、
弱いとダメなんですが、オイル使っての施術では強いのは苦手なんだと認識しました。

よく女の人がいくリンパマッサージ。
よく聞く感想が最初は結構痛い。
詰まってるリンパをほぐすため太ももなどは特にそう聞いたことがありました。

実際に僕がオイルマッサージを受け始めてから、
何店舗かいったことはあったが、
痛いと感じたことはなかったかな?

まぁこれはこれで正統派なのかなと流れに任せて進んでいきます。

うつ伏せではカエルリンパ鼠径部マッサージや4281はなく淡々と進み仰向けへ。
鼠径部ではやはり遠くそしてちょい痛みがw

そんなとこを今までそんな力で施術されたことないから
耐えられるだろうか…

僕は施術中は強いとか弱いとかはセラピストによく言えないタイプなので、
苦痛とまではいかないまでも
(ここをこんな力で施術して後々大丈夫なんだろか?)
不安はありましたw

 

 

 

 

 

不思議なもんでそんな状態ながらもFBKだったのが自分でもピックリw
その先はあろうこともなく289しようかとおもうがやめときました。
揉み返し的なものなのかこの後2日ほど股間が痛みが残りましたw

 

 

 

ルーナ

 

 

 

セツビレベル(普通なのかな?)
★★★☆☆
セラピコノミ度(普通なのかな?)
★★★☆☆
キワレベル(遠いですねー)
★★☆☆☆
メンズ向き(1.7)
★★☆☆☆
マッサージレベル(好みで別れるのかと。)
★★☆☆☆

情報提供(ヒチカ)→ルーナ(香川県高松市)
タグ: