MSMさんこんにちは!
久しぶりかな?
情報ありがとうございます。
深さに関しては、これ以上は無理かな?
というラインまでは来るというイメージですが^^;;
感じ方?捉え方?は人それぞれですね。
まあ、おおよそこの情報の感じだと思います。
個人的にはいいお店だと思ってますが^^;;




 

 

いつも読ませてもらってます。
このお店は4回目くらいですが、今回は120分のストレッチ込みのコースです。
他の方の体験記を読んで興味があったので。

近くのコンビニで予約時間の10分前に『近くにいます』の連絡をし、すぐに駐車場の指定返信がありました。このような事務対応は素早いですね。到着連絡後の部屋番号の返信も早かったです。

玄関を開けて入り、階段をあがるとスレンダーなキレイ系のセラピストさん。その割には、Pはなかなか。ストレッチでいい思いできるかな~と期待が膨らみました笑

施術が始まる前にストレッチコースの進め方を聞くと、オイルマッサージの途中途中にストレッチを織り交ぜますとのことでした。

なるほど~と思いながら、スタンプカードの割引使って17千円のお支払い。割高とは思いましたが、この時は期待感が優ってました笑

そして、シャワーへ。いつも綺麗にされてます。汗を流して褌寄りのTというか?それを装着して部屋へ戻ります。

施術はうつ伏せからで、脹脛~太ももからのオイルが始まりました。かな~りゆっくりな手さばき。心地いいといえば心地よかった。

 

 

 





 

 

 

左右の足を終えると、褌寄りのTがずり降ろされて、お尻と内腿のマッサージ。ずり降ろされたときは胸が高鳴りましたが、割とポイントから遠いなぁ感じました。

その後、うつ伏せのカエルリンパ鼠径部マッサージ。気持ちいい~。でも、遠目。
セラピストさんの足に挟んだ形だったので、セラピストさんのお膝にそれとなく触れると、、、、除けられました笑

その次に、膝を折りたたむ形のストレッチが入りました。なかなか気持ちいい。最近、腰がイマイチなので、いい感じ。

次は4TB。ここは120分以上だとしてくれるみたいですね(セラピスト談)。
してくれると思ってなかったので、また期待に胸が膨らみます。
でも、やっぱり、遠い…。

その後は腰・背中・肩のオイルマッサージ。
肘を使ったのを織り交ぜてくれるので、強め好きにはいいかもですね。
一通り終えると、腕を後ろに引っ張ってくれるストレッチと、

自分があぐらをかいて両手を頭の後ろに組み、セラピストが後ろから自分を羽交い締めするストレッチ。
背中が伸びる気持ち良さと、セラピストの柔らかな部分を感じられるひととき。これは良かったなぁと。

ここからは仰向け。お腹周りとデコルテ。ここもポイントは外されます。仰向けSKBの前に股関節のストレッチ。
このとき、完全に自分の自分ははみ出てましたね。

正直、ここまででドキドキすることはあってもNBKだったのもあり、
そそくさとしまいました。
セラピストさんも、股関節のストレッチしたら出ちゃいますよね~と、つぶやく。

それからSKBでしたが、ゴルフに例えるとグリーン周りのカラーを沿う感じでした。

 

 

 



 

 

体はほぐれました。
総じて、マッサージとストレッチは気持ちよかったですが、
メンズエステ要素はもう少し欲しいかなと。
欲張りすぎかもですが。

 

 

 

Relaxation Salon CUTI(チュティ)

 

 

 

セツビレベル()
★★★★☆
セラピコノミ度()
★★★★☆
キワレベル()
★★☆☆☆
メンズ向き(2.4)
★★+☆☆
マッサージレベル()
★★★★☆

情報提供(MSM)→Relaxation Salon CUTI(チュティ)(香川県高松市)
Tagged on: