クスさんこんにちは!
情報ありがとうございます。
迷いました^^;;
ブロック箇所は人それぞれ?かな?
羨ましい施術ですね^-^


 

 

ツイッターやブログで気になってて、
事前に予約が埋まりやすいセラピストだから
人気なんだろうとおもって予約しました

場所は日本橋では有名な大きなメンエスマンション
インターフォンを鳴らしていざお部屋へ

セラピスト、Pは想像どおり立派でしたが、
スタイルは想像していたよりはふくよか
お部屋は綺麗にされていますが、
脱衣所がないパターンで廊下で脱衣
シャワーの準備などは丁寧な接客でいい感じです
神Pは説明があったので履きましたが結構小さめ。。。

 

 

 

 

 

 

うつ伏せからスタート
お話が好きみたいでいろいろ話しかけられ聞かれます
個人的にはもう少しゆっくりしたいなーと

カエルリンパ鼠径部マッサージ~4281と触れない程度にKW深く施術されます
マッサージとしては普通レベル

仰向けになって、
膝枕からのデコルテマッサージ、
次は下に回って足の間にすわって
足から徐々に鼠径部リンパへダイレクト

起き上がってHGしていいかと聞くとOKと
それをきっかけに

 

 

 

Aブロック解除

内容が保護されています。
解除方法は、Aブロックついてを参照してください。

情報提供(クス)→GRACE VILLA SUITE (グレイスヴィラスウィート)(大阪)

 

 

 

満足施術終了。

時間が余ったのでHGしながらマッサージしてくれました

 

 

 

 

私の訪問パターンの時間とは
なかなか合わないので再訪はむつかしいかもしれませんが、
機会があれば

 

 

 

GRACE VILLA SUITE (グレイスヴィラスウィート)

 

 

 

セツビレベル()
★★★☆☆
セラピコノミ度()
★★★☆☆
キワレベル()
★★★★☆
メンズ向き(4.4)
★★★★+
マッサージレベル()
★★★☆☆

情報提供(クス)→GRACE VILLA SUITE (グレイスヴィラスウィート)(大阪)