れんさんこんにちは!
情報ありがとうございます。
どんどん羨ましい施術に^-^
流石!kiwami+リピ!
表現を変化させるにも…
不可能でしたorz//


 

 

休みで時間あったので中2日で行って来ました。
今はここしかないかなって自分的には思ってます。

いつも通り駐車して少し待ってると迎えに来てくれ少しドライブして到着。

ピンポン押すといつもの安定。

神降臨。

あれっ、ついこの間的な感じで話ししつつ二階部屋上がり本日の内容を決めます。
結局前回と同じ極み120のop40でお願いしました。

サクッとシャワー浴び部屋で待機です。

セラピスト戻ってきて、今日はチャイナ。
スタイルいいしなんでも似合うなー、
って会話しながらうつ伏せからの施術開始です。

いつものように脹脛から太腿、裏側へと進んでいきます。

 

 

 

 

 

今日はなんとなく疲れてたのかうとうと、
ボーっとしてたんですがカエル鼠径部リンパマッサージ時の施術時には
FBKでデコルテ同時施術で大59してきました。

途中でセラピストが横に来ての施術になり
こちらからも色々としながらソフトに仕掛けます。

チャイナって見た目はいいけど長割にはあまりむかない、、
なんか長割しにくく頑張っていると、

(Aカット)モILを使い施術開始しました。

仰向けでもいつも通りの外さないメンエスがあり、

(…A略:kiwami+リピ施術満載の内容)

 

 

 

 

 

何回も通うと色々と寛容になるんですかね?人によるかもですが。
やっぱり今回も大満足のメンエス となりました。

 

 

 

Aroma Twinkle アロマトゥインクル

 

 

 

セツビレベル()
★★★☆☆
セラピコノミ度()
★★★★A
キワレベル()
★★★☆☆
メンズ向き(3)
★★★☆☆
マッサージレベル()
★★★☆☆

情報提供(れん)→Aroma Twinkle アロマトゥインクル③(岡山県岡山市)