シゲオさんこんにちは!
怒涛の大阪情報ありがとうございます。
客とセラピストの相性になると思うのですが、、、
羨ましいです^-^;;


 

 

ネットでも話題のトリンプに行ってまいりました。

初めにラインで友達登録していたのですが、
結構な頻度で通知が来るのと、
そのトーク内容が若干メンズ向けなので、
これは期待できるのではと思い早速予約を取りました。

場所は黒門市場のど真ん中のマンションで
なかなかに分かりづらく迷いましたが、
なんとか到着。

セラピストの印象は20代半ばのスレンダー美人、
Pはないですが笑顔が素敵なのと結構おしゃべりが上手なので好印象でした。

まずはシャワーを浴びましたが、
そこでは神Pの指示はありませんでした。

施術の方はというと、
背中のマッサージから始まりましたが、
なかなかに力強くしっかりと施術してくれます。

 

 

 

 

 

 

続いてオイルマッサージへと移行しますが、
足の上に座ってもらった時に何か違和感があるので見てみると、
なんと何か黒いスパッツの様な形のものを
履いてるではありませんか!

これは長割等は期待できないかなと諦めましたが、
仰向けになった際に横に座ってくれたので
少しSWSWと触ると特に何も言われないのでそのまま、
進行しました。

するとまさかの..なのでこれはいけると思い、
今度はさらにといきましたが、
そこはストップされました。

続いてデコルテの施術へと行きますが、
その際はしっかりと深く上から施術してくれるので、
Pが当たります。

 

(A:中略)

 

しかしながら、
こちらの方への施術は特になかったので、
5白とはなりませんでした。

 

 

 

 

 

 

でも、セラピストの見た目と
性格の良さがあったのと
少しの長割を堪能できたので、
また時間があればリピートしたいとおもいます。

 

 

 

Triumph (トリンプ)大阪

 

 

 

セツビレベル(少し風呂が)
★★★☆☆
セラピコノミ度()
★★★★☆
キワレベル()
★★★★☆
メンズ向き(3.6)
★★★★☆
マッサージレベル()
★★★★☆

情報提供(シゲオ)→Triumph (トリンプ)大阪