シゲオさんこんにちは!
情報ありがとうございます。
結構リピされているようで、
安定のお店なのかな^-^
ついついセラピスト見てみましたが…
なかなか良さそうですね//


 

 

最近は若いセラピストもいいですが、
やはり年齢的に30代から40代のセラピストの魅力にはまっているシゲオです。

今回もいつものセラピストが休みの為、
違う方に挑戦してきました。

案内された部屋はこのエステで一番大きい部屋で、
施術部屋プラスリビングのふた部屋となっていました。

肝心のセラピストですが、
写真よりも少し6Cっとしていますが、
許容範囲でPの方はDかEのなかなかの大きさで顔は和風美人という感じです。

まずはお会計を済ませ、
少し談笑しましたが、
予想通り話し方は丁寧で
こちらの気分が良くなる対応をしてくださいました。

つぎシャワーを浴びて、
いよいよ施術です。

まずは背面からで、
マッサージもなかなかうまくオイルを使う際にはしっかりPで足の上に乗ってくれるし、
3着度もかなりのものです。

 

 

 

 

 

 

つぎにカエルリンパ鼠径部マッサージになると、
かなり深い施術でちょこちょこ当たってしまいます。
その後4281へと行きますがその頃には、
KW KWというか、
一度ストップをかけるほどの施術でした。

最後は仰向けでの施術ですが、
セラピストが頭の上に来て
スパイダーな施術をするようなことはありませんでしたが、
こちらの太ももに座って施術してくれるので、
これはチャンスと長割をお願いすると少しだけですよと、
EE~ぽく答えて頂いたので、

 

(A略:かなり寛容なメンズエステ内容でした)

最後はこちらの体力も限界なので、
マーメイドスタイルでの施術終了となりました。

 

 

 

 

もう少し体力があればイロイロと楽しめると思います。

 

 

 

綺麗なサロン

 

 

 

セツビレベル()
★★★★A
セラピコノミ度()
★★★★☆
キワレベル()
★★★★A
メンズ向き(4.3)
★★★★+
マッサージレベル()
★★★★☆

情報提供(シゲオ)→綺麗なサロン③(大阪)