708さんこんにちは!
情報ありがとうございます。
羨ましい施術ですね。
特別?
というわけじゃないかもしれませんが、
Aブロックとしました。
多分、お客さんによりけりかな?
と思います。
キワミ、クイーンは気になりますね^-^


 

 

行ってきました。
近くになり電話すると、◯の前の駐車場とめて下さい
迎えに行きます。
と言われ待ってました。

17時30から予約したのですが、
再び電話があったのは予約時間をすぎた35分くらいだったと思います。
混みあっておりましてこれから迎えに行きます。

バタバタしてるんだなーとおもいました。
一軒家に着き、期待に胸躍らせピンポンを押すとすぐセラピストが迎えてくれました。
綺麗な顔立ちのセラピスト。
ただ、すごく動揺している様子でした。
困った顔で、まだ片付けできてないんです。
えっ?どうしたらいい?と聞きました。
するととりあえずあがってください。
と部屋にとうされました。
部屋につくと想像をこえてました。
シーツ代わりのタオルは使用したままで神Pまでころがっていました。
いわれるがままシャワーをすませ、部屋にもどると部屋はそのままでした。
驚きました。

私の前の客は45分までの予約でたまたま早く帰ったみたいだそうです。
そこへ時間にきた私を案内したみたいです。
事情は理解しました。
ただ、せめて片付いた部屋へ案内されたかったですね。
セラピストは申し訳ない感じでしたが、
気持ちも下がり正直施術をうけず帰ろうかとも思ったほどです。

とんだアクシデントでした。←ここまでは聞いてもらいたかったことです。

 

 

 

 

 

 

ロングリンパ20分で15000はらいました。
神pはくときに破れてしまい、結果NPとなりました(笑)
まずはうつ伏せからです。

セラピスト膝が痛いらしく膝を床につけないみたいで施術が変則的。
それがEE3着感でそわそわでいい感じです。
カエルリンパ鼠径部マッサージの時もPがあたり軽く反応。
指圧は弱いです。
つねにそわそわフェザータッチ。
悪くない。

仰向けになると横から同じ体勢での施術。
横を向けばセラピストの顔が目の前です。
フリフリのついたホットPごしに形のいいHIPを長割。
セラピストは鼠径部リンパを施術中です。

 

 

Aブロック解除

内容が保護されています。
解除方法は、Aブロックついてを参照してください。

情報提供(708)→Aroma Twinkle アロマトゥインクル(岡山県岡山市)

 

 

ほどなく満足施術終了となりました。

 

 

 

 

 

まだ時間があったのでわたしは施術をつづけました。
その状況のなかで気になるきわみとかクイーンの話をききました。
今日はいい体験でした。

 

 

 

Aroma Twinkle アロマトゥインクル

 

 

 

セツビレベル(清潔感がたりません。)
★☆☆☆☆
セラピコノミ度(容姿 性格バランスとれています)
★★★★A
キワレベル(しっかりきます)
★★★★☆
メンズ向き(4)
★★★★☆
マッサージレベル(今後に期待!)
★★☆☆☆

情報提供(708)→Aroma Twinkle アロマトゥインクル(岡山県岡山市)