れんさんこんにちは!
情報ありがとうございます。

場所が遠いのと若干コスパ高めですが、
セラピストレベルと施術内容でカバーされてる
いいお店ですね^-^/


 

 

今回はずっと前から気になってたセラピストさんでお願いしました。
予定も忙しいらしく無理言ってしまったかもですが、、
時間取ってくれたのでいつもの所で待ってると迎えに来てくれました。

無理言ったみたいで、、と挨拶してドライブからの到着です。
いつも通り部屋へ案内してくれ、
少し話しコース、
料金を決めました。

今回は120のリンパ50?だったかな?リンパ何分つけたかは忘れちゃいました。。
シャワーへ案内されタオル置いておくからの時に上を脱ぎ、
少しスキンシップ、、脱衣を手伝ってくれました。

仕事帰りだったのもあり、
シャワーをしっかりと浴び部屋へ戻って一服してるとセラピストが鼻歌混じりで戻ってきて、、
服装さっきと変わってたけどPTRは無理、
TNMはいい感じの格好でした。

 

 

 

 

 

 

施術開始となりますが、
太腿、脹脛と流してうつ伏せ鼠蹊周り。
もちろん反応し。

カエルリンパ鼠径部マッサージ、4281と進みます。
そのままもう一度うつ伏せですがBOSが苦しそう、、
腰から背中とあり背面3着してくれます。
5分5分。。

うつ伏せから仰向けになりBOSへのピンポイント施術、
鼠蹊部リンパマッサージ、、モイルを使ってのデコルテ施術を受けます。
途中施術「気持ちいい?」の問いに

もう5分!で。。
仰向けでの3着施術中、
こちらからもセラピストのTNMへの施術、
ピンポイント施術を、、、が、
少しだけ、、、
許可が下りず。

最後はセラピストへ軽めの長割り。
少し雰囲気変わりつつありますが、
こちらもセラピストからの
ピンポイントなメンエス施術に耐えきれず、
589終了となりました。

 

 

 

 

 

 

新規はとらない言ってたので、
特別感を感じましたし、

とてもいい方でした。
また会いに行きたいと思います。

 

 

 

Aroma Twinkle アロマトゥインクル

 

 

 

セツビレベル()
★★★☆☆
セラピコノミ度()
★★★★A
キワレベル()
★★★★A
メンズ向き(4.3)
★★★★+
マッサージレベル()
★★★☆☆

情報提供(れん)→Aroma Twinkle アロマトゥインクル④(岡山県岡山市)