matatabiさんこんにちは!
情報ありがとうございます。
あまりに内容が深すぎで^^;;
羨ましいです^-^//


 

 

Aさんこんにちは
ミセスレディアースのレポートを報告します

今回の内容は私にとって良いセラピストでした。
HPの写真もEいです。

っていうかこちらの店のサイトに掲載されている写真はみんなEいです。

今回、幸い都合があったので予約することになりました。
予約時間になったので、
マンションの指定番号のインターフォンを押します。
「はーいっ」
とても優しそうな声です。
期待しちゃいました。

エレーベータを上がり、
入り口のインターフォンを押します。
ドアを開けた女性は、笑顔の素敵なセラピストです。
ビジュアルは好き嫌いはあるかもしれませんが、
私的にはとても好感度の高いセラピストの印象を受けました。

部屋に案内されます。
お茶を頂き、セラピストより軽く挨拶されます。

口調がおっとりしています。
体型は細身ですが、
Pは大きく今にもはちきれんばかりです。
TNMが見えている。
というか見せている風にも見受けられます。

 

 

 

 

 

支払いをすませると、
座っている私の後ろに回り、
肩を揉まれます。

その後シャワーに案内されます。
脱衣を手伝ってもらいました。

言い忘れましたが、
施術服はタイトな赤のMN1Pです。
すでに私の私が変化しています。

シャワールームはとても清潔です。
無香料ボディSも常備されていました。
紙Pは用意されていましたが、
NPでした。
指示もありませんでした。

シャワー後、
施術に入ります。

まずうつ伏せから。
軽くふくらはぎ→ふともも→腰→背中と指圧されます。
とても心地よいです。
強さ加減も良いです。
セラピストから強さ加減の確認をされます。
とても気配りが良いですね。

これが終わるとオイルマッサージが
ふくらはぎからスタートします。
オイルの量が少し少ない印象を受けますが、
よしとします。

このセラピストはお話好きのようで、
いろんなことを聞かれたり、
セラピスト自身のプライベートのことを告白されます。
色々あったようです。
(応援しますよ)
手が止まらないので、
よしとします。

そうこうしているうちに、
セラピストの手は太ももへ上がっていきます。
ちなみに、
私のかかとあたりにセラピストが座って、
セラピストを感じます。

ふとももをマッサージする手は足の付け根へ。
手が深く入ります。
その時、真ん中とGY9に当たってます。
その施術もEE~手技、
深い部分だけ手のスピードが遅く、
ゆっくりと施術されます。
手の甲ではなく直接あたっているような錯覚をします。
BKx2です。

 

 

 

 

 

左足が一通りすむと、
かえる鼠径部リンパマッサージです。
手が上から下からと、
しかも深く入ります。
肘ぐらいまで入っていると思います。
時折、深く入ったセラピストの手が、
深くセンターに当たってしまいます。

セラピスト「….なってますね、ふふふっ」

手のストロークが何度も上下し、
中間あたりで手が止まり、施術されます。
BKxMaxです。

ただ一つ欠点を申し上げると、
オイルの量が少なく、
深く当たるとこすれた感じで、
痛い時があります。

左右の足の施術が終わると、
セラピストが腰ににまたがりって施術しました。

背中のオイルマッサージです。
3着度高いです。
すると不意に。
私の耳つぼをセラピストが施術しました。
私「どうしたんですか?」

セラピスト「つい…しまいました笑」

両耳施術されました。
メンズエステでこんな施術される、
期待もした事ないですが、
ビックリしてしまいました。

この部屋には、
壁に大きな鏡がおいてあり、
鏡越しにセラピストをふと見ると、
今にもPが、
服から溢れそうになっています。

そんな事気にせずに施術をする姿は、
DKDKしますが、
プロ意識の高さに感動をしました!

4281になります。
肘で体を支える体制を指示されます。
恥ずかしいですが、期待しちゃいます。
セラピストの手は完全にメンズエス手になってます。
セラピストの人気がわかるような気がします。

セラピスト「…カワイイ」
私「そうですか」恥

OラインをMOIL施術ながら、
深い施術が続きます。
思わずメンエスにいる事を錯覚しそうです。

 

 

 

 

 

ここまでで、
完璧と言えるぐらいの施術です。
まだ仰向け施術があります。
これからどうなるか、
不安と期待がよぎります。

仰向けを指示されます。
セラピストは、私の頭へ移動します。
デコルテの施術ですね。

手が上から伸びます。
その際セラピストのPが私の視線に上下します。
Pが服からこぼれそうです。

思わず、

 

 

(Aカット:羨ましいメンエス内容でした^^;;
matatabiさんならではの施術内容だと思います。)

 

 

 

しばらくして、超満足施術終了しました。

 

 

 

 

 

今回は内容の濃いものとなりましたが、
とても良い体験でした。

 

 

 

ミセスレディアース

 

 

 

セツビレベル()
★★★★☆
セラピコノミ度()
★★★★☆
キワレベル()
★★★★A
メンズ向き(4.5+)
★★★★A
マッサージレベル()
★★★☆☆

情報提供(matatabi)→ミセスレディアース②(大阪)