れんさんこんにちは!
情報ありがとうございます。
ほぼパーフェクトなスコア。
いいセラピストですね//
羨ましいこと盛りだくさんですね^-^


 

 

またまた行って来ました。
今回は駐車場で待ってても中々迎えが来なくて、
どうしたんやろ?
電話鳴らしてみようかなと思ったとこで電話かかってきて、
どこに止まってるの?いつもと違うやん、、で、
いつもよりは今回奥目に止まっていたので、
すぐに気付かれずで。

乗り込み出発ってとこで暗がりの中、鳥?
がいてるって事で車から降りて確認すると鳥が二羽。
調整悪いのかよ思い近づいてみると飛ぶので、
とりあえず大丈夫じゃないかな、
なんて話ししながら出発です。

到着して玄関開けてくれ部屋へ入ります。
今回はいつもと同じだけどいつもと違う。
でフレッシュな気分。
少し話しして、
ご飯までご馳走になり。
美味しかったで、
ありがとうでシャワーへgoです。

 

 

 

 

 

 

いつものシャワーですが今日は近い。
さっと浴びて部屋へ戻ろうとすると
今日はセラピストの方が先に部屋へ。

何する?何する?から施術が始まり、
とりあえず今日は太腿、
脹脛からお願いし、
そんなこんなのメンエスがありFBKに。

上ばっか向いてての問いに、、
下向けますが直ぐに上向く状態でTRTR。

背中に感じる感触もいつもと違いフィット感抜群で、
同じ体勢のセラピストからメンエス施術を受けます。

こちらからもPNintデコルテを施術し、
深い鼠蹊部リンパの施術です。

 

 

(中略)

 

 

大満足となりました。
始めと違い、
いい感じの(…Aカット)させていただきました。

 

 

 

 

 

初めから最後まで楽しかったです(笑)
駐車場まで送っていただき、
でわ又、
で今回はお別れとなりました。

 

 

 

Aroma Twinkle アロマトゥインクル

 

 

 

セツビレベル()
★★★☆☆
セラピコノミ度()
★★★★A
キワレベル()
★★★★A
メンズ向き(4.5+)
★★★★A
マッサージレベル()
★★★☆☆

情報提供(れん)→Aroma Twinkle アロマトゥインクル⑤(岡山県岡山市)