だーまんさんヾ(* ‘Д’ *)ノオハツデース
情報ありがとうございます。
広島、結構お店が増えてていいみたいですね。
結構健全?な感じだったのかな。
でも一度は、広島ツアーも考えたいと思います^^//
ただ…遠いTT


 

 

初めてメンズエステを利用しました。

どこのお店を利用しようかと思い、
ネットで検索。
こちらのサイト等参考にグレイススパさんに連絡。
当日予約で取れたので、
指名なしで指定時間に小町ルームへ向かいました。

緊張しながら、ピンポン。
エレベーターを上がりながら、
どんな感じなんだろうと妄想しつつ、
部屋へ。

セラピストに迎えられ部屋に入り、
サインをしてお茶をいただいて、
シャワー。
神Pはブリーフを選び、
セラピストのもとへ。

 

 

 

 

 

 

早速、施術開始。

施術を受けながら話していると、
「エステ来るの初めてなんですね?神Pでブリーフの人って、初めての方が多いですよ。」
照れずにTBにしておけば良かったと、
終わった後で思ったのは内緒です。

彼女、指圧が得意らしく肩こりまくってた私のコリをほぐしてくれましたが、
KWKWやカエル体勢でのskbは、
時間足らずでなかなかできず。

あまりBKすることなく、
タイムアップ。
施術服等はHP通り。
セラピストも良い人。

 

 

 

 

マッサージとしては、
普通に気持ちよかったけど、
こちらが、
Eを出して行ったら変わったのかなぁ…と。

 

 

 

グレイススパ広島店

 

 

 

セツビレベル()
★★★★☆
セラピコノミ度()
★★★☆☆
キワレベル()
★★★☆☆
メンズ向き(2.7)
★★★☆☆
マッサージレベル(マッサージは気持ちよかったです。)
★★★★☆

情報提供(だーまん)→グレイススパ広島店(広島県広島市)