Zさんこんにちは!
情報ありがとうございます。
やはりリピの力はあるしょうね^-^
行ったことないのでわかりませんが…
人気店なので、
一度いってみします//
この夏、大阪暑そうですね//


 

 

もう何度目かのリピです。
リピするにつれ、
施術がカスタマイズされるので
他の方の参考になるかどうか。

いつもの高級マンション
オートロックを開けて頂く。
はーいの返事が嬉しい。
時々無言のセラピストさんいるけど、
あれは悲しい。

部屋で笑顔でお出迎え。

個人的好み、ドストライクなセラピストです。
(あくまで個人の感想です)
可愛い声と、色薫るしぐさ。
もう少し6crならなおいいけど贅沢は言わない。

 

 

 

 

ウェルカムドリンク、
お支払い、
シャワー
いつもの流れ。

脱衣スペースがないのでセラピストさんの前で。
以前は、
手伝ってくれたし、
フライングマッサージがあった気がするが
(記憶違い ?)
今回は、なんだかそっけない(^ ^ ;

うつ伏せのタオル指圧から
淡々と進む。

指圧の後はオイル。足裏はパスしてもらう。
ふくらはぎからヒップへ。
近づいたかと思うと離れる
寄せては返す波
心の中の波もだんだん大きく。

鏡に映るセラピストさんの姿がなんとも。

 

 

 

 

大きく開いた足を
セラピストの両足がロック。

今度は膝で太ももマッサージ。

太ももやヒップが終わると、
今度は背中に多量のオイル。
これめちゃ気持ちいい。
耳つぼマッサージもあり。
今回は手のひらじゃない
マッサージが多い気がする。
気のせい ?

「いたずらしちゃダメですよ」

いたずらはしてないし。

「マッサージできなくなりますよ」

なんて会話をしながら次は仰向け。
もう半分夢の中。
どこまでが現実か、
幻か。
仰向けは逆平行体制で

 

 

Aブロック解除

内容が保護されています。
解除方法は、Aブロックついてを参照してください。

情報提供(Z)→美魔女セラピー⑤(大阪)

 

 

リピの力なのか、十二分に満足です。

数字や言葉で表せない相性みたいなもの。
とにかく大人ですねー。
ほどよい大人の味。

 

 

 

それと美魔女セラピーは
1回あたりのコスパもいい。
だからリピしてしまう。

HUGしてもらって再会をお約束。

 

 

 

美魔女セラピー

 

 

 

セツビレベル(高級マンション)
★★★★☆
セラピコノミ度(4.5 好みです(笑))
★★★★+
キワレベル(3だけどKW以上あり)
★★★☆☆
メンズ向き(4)
★★★★☆
マッサージレベル(下手ではないけど、まあ、おまけかな)
★★★☆☆

情報提供(Z)→美魔女セラピー⑤(大阪)