シゲオさんこんにちは!
情報ありがとうございます。
最終的にかなりハイスコア。
大満足施術内容ですね。
マッサージがレベル高いと、
それだけでも満足してしまいますよね^-^
ここも一度いってみたいですね//


 

 

Aさん、みなさんいかがお過ごしでしょうか?
今回はいつもの店で、
違うセラピストに行ってきました。

場所は心斎橋で、
いつものように新築の綺麗なマンションでした。
部屋の広さは普通のワンルームです。

セラピストに関しては、
あまり出勤が多くないのでタイミングが合えば行きたいと前から思っていたところに
丁度心斎橋に用事がある時に出勤だったのですかさず予約を取りました。

第一印象は、
綺麗な美魔女という感じのセラピストで、
このサロンで僕が行った中では一番の美人でした。
P=C??でした。
また、話し方も優しく丁寧でいつものように文句なしでした。

 

 

 

 

次にシャワーを浴びますが、
いつものように紙Pの指示は一切なく、
NPでの施術となります。

まずは、うつ伏せで全身の指圧ですがシンプルに上手いので普通のエステとして行っても良いぐらいでした。
その後、足のマーサージへと進みますが、TMには指先で軽く当たる感じでGTRではありません。
また、右足を結構長くマッサージされたので、
これは、時間稼ぎかなと思いましたが、
左足に移ると今度は短めの施術となりました。

続いて、仰向けへと移りますが、
僕の右肩の上あたりに座られてストロークの長い施術となりますが、
いかんせん跨がっていないのでPを拝むことはできませんでした。

いつもなら、ここで長割となりますが、
この感じでは無理にいくとまずいと思い大人しくしていると、
次は鼠径部リンパマッサージへと移りKWをしてくれますが、
そこでも深くはなくGY9のあたりのツボを強く押す程度でその先がありません。

今日はorzかと諦めかけたその時、

 

 

 

 

セラピストの方から何かしてほしい所はありますか

と聞かれたので鼠径部リンパあたりをお願いしますと言うと、
快く承諾してくださり長いストロークで上下しますが、
途中で止めたりとかなり字等されます。

そこで長割をお願いして上から中へと進みますが、
そこはストップをかけられます。
最後は、しっかり頂きなからの大満足施術となりました。

後からセラピストにも言われましたが、
施術中にいきなり長割に持ち込むなどはNGで、
大人しくセラピストの施術を堪能してから、
お願いしないと絶対に深い施術はしないと仰っていました。

 

 

 

やはり、上手い人はプライドを持ってやられてるので、
そこをしっかり汲み取りながら楽しむ事を再度認識したエステとなりました。

 

 

 

綺麗なサロン

 

 

 

セツビレベル()
★★★★☆
セラピコノミ度()
★★★★☆
キワレベル()
★★★★☆
メンズ向き(3.6)
★★★★☆
マッサージレベル()
★★★★☆

情報提供(シゲオ)→綺麗なサロン④(大阪)