にんにんさんこんにちは!
情報ありがとうございます。
若干厳しめになったのかな?
そんな感じを受けましたが、
全体的にそうなのかもしれませんね^^
ただ満足はされたようでなによりです//


 

 

前に岡山に行った時の体験です。

VIPコースを選択し、
コスプレはパレオを選択しました。

神Tに履き替えて、
1000体です。

全身しっかり洗ってくれて、
FBKです。

マッサージ用の神Tに履き替えて、
マッサージスタートです。

指圧はなかったと思います。
背中はオイルが落ちないからいいですと
伝えると、
最後に洗ってくれると優しいセラピストさんでした。

 

 

 

 

 

 

うつ伏せになり、

→カエルリンパ鼠径部マッサージ
→4281

としっかりKWもありました。
常にFBKです。

ただ残念なのは、
タオルを膝の上に置いていたので
Pを見ることは出来ませんでした。
取ってとお願いしてもダメでした。

その後、仰向けになりました。
途中で神Pなしでいいかと聞くと、
オッケーだったのでNPになりました。

 

 

 

 

 

最後にしっかり楽しみがあり、
満足してマッサージ終了です。

約束どおり、
シャワーで背中を流してもらいました。

 

 

 

ViVi ヴィヴィ

 

 

 

セツビレベル()
★★★★☆
セラピコノミ度()
★★★☆☆
キワレベル()
★★★★☆
メンズ向き(3.7)
★★★★☆
マッサージレベル()
★★☆☆☆

情報提供(にんにん)→ViVi ヴィヴィ(岡山県岡山市)
タグ: