グァバさんこんにちは!
詳しい情報ありがとうございます。
開けて迎えてくれる、
素晴らしいセラピストですね^-^
施術内容も魅力的で行きたく
なってしまいました^^;;


 

 

お久しぶりです。
何度か訪れた事のあるハニースパに行ってきました。
今回のセラピストは2回目で、
前回はなかったのですが
軽い長割反応が良かったのでリピートしてみました。

マンションはワンフロアーに1室だけのいつもの綺麗なマンション。
エレベーターを出るとセラピストがドアを少し開けてニヤニヤしながら待っていました。
ちょっとした事ですがお出迎えの気持ちが嬉しいです。
見た目はかなり細身ですが、
肌がキレイで不健康な感じではなく華奢で可愛いセラピストです。

シャワー後SKSKの神Pを履いて部屋に戻ります。
ソファーでい茶x2しながら指圧から施術が始まります。
甘えながらの3着で正面からまたがって肩を揉んでくれる時には
意図的に鼠径部で圧をかけているようで
まだオイルも使っていないのにFBK。

 

 

 

 

 

 

ようやくマットに移動して
オイルをドバドバかけられます。
序盤から神Pの中まで手が伸びてきます。
色々な態勢の激しい3着施術が続きますが
以外にもマッサージもちゃんとしてくれます。

仰向けになってからはこちらからも深い施術を試みました。

 

 

Aブロック解除

内容が保護されています。
解除方法は、Aブロックついてを参照してください。

情報提供(グァバ)→Honey spa ハニースパ(大阪)

 

 

そこからはディープリンパでマッサージされ大満足施術終了。

 

 

 

 

 

リピートしたからなのか初回よりもグレードアップしました。
施術内容だけでなく会話や施術前の対応なども親しみやすくなっていたので、
初回は少し緊張していたのかもしれません。

 

 

 

Honey spa ハニースパ

 

 

 

セツビレベル(広くて綺麗なマンション、すぐ落ちるオイル)
★★★★A
セラピコノミ度(6CR好きの方にはオススメできません)
★★★☆☆
キワレベル()
★★★☆☆
メンズ向き(3.8)
★★★★☆
マッサージレベル()
★★★☆☆

情報提供(グァバ)→Honey spa ハニースパ(大阪)
タグ: