ポイポイさんこんにちは!
情報ありがとうございます。
施術内容はオーソドックスっぽいですが、
接客の優れたセラピストですね。
こういうセラピストにも会ってみたいものです^-^


 

 

再び、ゆりかご広島の状況報告。
前回は、
紙Pをとってのタッチでしたが。

今回は、極極普通の全身の施術でした。

今まで何十人ものセラピストさんと接してきましたが、

唯一この人だけではないかと思うようなサービスがあったので報告します。

着替えはこの部屋(施術室)でされますか?との問いに、

「うんん?」

という気持ちがわいて、
いえ、シャワー室の前でしますと返答。

普通にシャワーを浴びて施術室へ、
マッサージも終わり、
シャワー室に案内されて

シャワーをすませると、
お拭きしましょうかとの問い、

一瞬「いいです」と答えたのだが、
「では、お願いします」と答えると、

 

 

 

 

 

 

施術室から出てきて、
タオルを持って、

背中から拭き拭き、
万歳をして脇を拭き拭き。

試しに、
向きを変えてみると、
黙って肩から胸へと拭き拭き、

肝心なところは「あらっ」(凝視しながら)
と言ってそこを飛び越え足を拭き拭き。

いろんなサービスもあるもんだと思いつつ
着替えをしようかと思ったら、

彼女が、
脱いで置いてあるカゴの前に座り込んで、

P・シャツ・靴下・上着・ズボンと手渡しで
渡してくれて着替えが終了。

手に手をとって、
施術室へ、
ここでアフタードリンクを飲んで退室。

 

 

 

 

 

こんなサービスをしてくれるセラピストもいるんだなと帰宅。

レベル評価は、
どう評価していいものかわからないので。
三つ星のままにしておきます。

 

 

 

ゆりかご広島

 

 

 

セツビレベル()
★★★☆☆
セラピコノミ度()
★★★☆☆
キワレベル()
★★★☆☆
メンズ向き(3)
★★★☆☆
マッサージレベル()
★★★☆☆

情報提供(ポイポイ)→ゆりかご広島②(広島県広島市)