BADMANさんこんにちは!
情報ありがとうございます。
聞いたことあるような名前なのですが、
当サイトにありませんでした。
新店情報ですね^-^
感謝です。
大阪のセラピストレベルが、
上がってきている気がします。
満足の内容のようで良かったですね。
このお店の電話番号…
一度見るとわすれませんね^-^/


 

大阪でどこに行こうかあれこれ調べた結果考えがまとまらず、
最後は勘でこのお店に決めた。

時間通りに到着し、
ドアを開けて小柄なショートヘアーの可愛いセラピストとご対面。
初来店というのと、かなりかわいいセラピストによって緊張感が高まった。

ワンルームの部屋に通され、
支払いを済ませシャワーを浴びます。
紙Tのことは言われなかったので、
シャワー後に履かないといけないのかと聞くと、
どっちでもいいですよとのことなので履きませんでした。

うつ伏せ指圧から開始です。
腰の辺りにセラピストがまたがっての上半身施術からです。
かなり圧がしっかりとしていて丁寧にやってくれるので気持ちいいし、
凄くほぐされます。
こんな小柄で可愛い上にマッサージレベルも高い!
いろいろ期待が高まります。

 

 

 

 

 

 

肩、背中、お尻まではよかったのですが、
脚になるととたんに圧が弱まってしまいました。
次に脚からオイルマッサージです。

ここも圧が弱く塗ってるだけと感じる強さです。
太ももにきても遠く、
カエル鼠径部リンパマッサージでもかなり遠く鼠径部深くまでもきません。
心の中で対面から上半身指圧がMAXなのかと落胆していました。

しかし、カエル鼠径部リンパマッサージの途中で急にタッチの感じが変わります。
かなりフェザーな感じにかわり施術の雰囲気が一変しました。
かなり期待値が上がりましたが、
期待させるまでといった感じでGY9に呼びかけるまででした。

その後4281や上半身のオイルマッサージはなく、
仰向けになり鼠径部リンパ施術です。

もう少しで時間ですがどこかやってもらいたいとこありますかとの問いに、
あまりのかわいさから緊張して、
今のとこをそのまま重点的にとしか言えませんでした。

 

 

 

 

 

 

最終的にはリクエスト通りに重点的に深い施術をしてもらい終了しました。
脚の時間配分が長いため、
他の場所の時間が少ない印象でしたが、
セラピストのルックスとかわいい声と、
上半身のコリもほぐれて満足できました。

 

 

 

Forty Five (フォーティーファイブ)(大阪)

 

 

 

セツビレベル()
★★★★☆
セラピコノミ度()
★★★★A
キワレベル()
★★★☆☆
メンズ向き(3.1)
★★★+☆
マッサージレベル()
★★★★☆

情報提供(BADMAN)→Forty Five (フォーティーファイブ)(大阪)