はらださんこんにちは!
情報ありがとうございます。
まあ、満足の施術ですね。
途中、カットしました^^;;


 

 

スカール富田公園
綺麗なマンションの103へGO!
この周辺の利便性は良いが、
教育困難校の学区なので、
比較的土地の価格が安い場所です。

以前同じ部屋に別の店が入っていました。
新しい店になり、
フリー90分で訪問です。
扉を開けるときはいつもそわそわします。
なかなか長身で雰囲気の良いセラピストです。
ノリも良さそう。

まあ安心かな。

お金を支払い、
飲み物やらお菓子やらが出てきます。
こんなときにパリパリお菓子を食べたことはありません。

シャワーに行きますが、
やはり設備は良い感じです。
清潔感があります。

肝心のマッサージも上手く、
KWの施術は甘いですが、
最低限のE~さは兼ね備えています。

 

 

 

 

 

 

会話もしやすく、
良い子に当たったなあという感じ。

4281等色々施術あり、

(A略)

機関車トーマス発車オーライ!
大8982!

それを見て嬉しそうなセラピスト。
E~くて良いセラピストに当たり、
満足致しました。

施術服がE~で良いのですが、
構造上…が難しいので、

私はDSできれば良いので、
あまり気にしてません。

なかなか良いお店だと感じました。
そんな子で80パーセントくらい満足致しました。

 

 

 

 

 

岡山交通安全対策協議会
真夏のパトロール終了
(A略)

 

 

 

Relaxation M(エム)

 

 

 

セツビレベル()
★★★★☆
セラピコノミ度(3.5)
★★★+☆
キワレベル(3.5)
★★★+☆
メンズ向き(3.5)
★★★+☆
マッサージレベル(3.5)
★★★+☆

情報提供(はらだ)→Relaxation M(エム)(岡山県岡山市)
タグ: