れんさんこんにちは!
情報ありがとうございます。
メンズエステ要素満載の
いい感じの施術ですね^^//
少しわからない言葉が^^;;
まあ、フィーリングで感じ取ります//


 

 

時間取れたので久々に電話してみました。
すぐ予約は取れたのですが、
セラピスト誰?と聞くと〇〇です、、
前にもその方はお願いしたことあるので、他の方は?
でお願いすると、、、

定刻に到着し車を止めてインターホンを鳴らします。
返事の声はいいかなと思わせる感じ。
エレベーターで部屋まで到着しインターホンを鳴らすと数秒でドアを開けて出てきてくれ、初対面。。

!!!っ、、、うーーーん??どうだろ?
やっぱ行ったことある人でお願いすれば…..って
少し浮かびましたが今回は仕方ない自分でそうしたのだからと、、
で部屋へ入ります。

少し話しをしてるとうーーーん、、
そんなに悪くはないかも、施術に期待!!
と思い、シャワーへ向かいました。

 

 

 

 

 

 

シャワー後はなんか久々の神T。。
久々で食い込みが少し….

なんやかんや施術スタートし、
うつ伏せの足裏から脹脛太腿と進みます。
あれっ、なんかいいかもって思い始め、、
頭上からの背中施術時には目の前に白い世界が広がります。

その後
背面スパイダーへと移り。。
仰向けへ、
足裏から脹脛太腿鼠蹊と進み、
上にセラピストがまたがっての施術。
BOSはすでに反応しており白い世界に包まれる感じで振動が。。
仰向けでのスパイダーがあり、
頭上からのデコルテ。

でわ次は、、うつ伏せに戻りカエル鼠径部リンパマッサージへ、
KWもしっかりと施術してくれるので5分ですね。

そこから4281になりお尻、
GY9辺りからの鼠蹊部リンパ施術。
いい感じです。

 

 

 

 

 

 

4281も腕と足が疲れてきたので仰向けになり、
3着しながらのピンポイントなメンエスへ。

こちらからも白い世界へ突入と思い、
手を伸ばし施術へ。
なんかいつのまにか白もSKてきてて5分。

何回か体勢を変えながらの
セラピストの鼠蹊部をピンポイントで施術していくと
いつしかパフォーマンス??
みたいな音楽が流れ始め、
どこかへ行こうとします。

施術中はここにいるのにもかかわらず
何回もどこかへ行き、、
もうピンポイントで鼠蹊部リンパ施術、
いつしか吸い込まれての施術。

今日もTVで高校球児がいい試合をしていましたが、
ここぞという所ではホームランは出ず。
けどヒットの積み重ねは大事。
得点につながるので。

けど今回はもう少しという所で、、
最終の場面で、、ってとこでヒットが出ず。
ゲームセットとなってしまいました。

 

 

 

 

 

なんか試合には勝ったけどゲームでわ負けた?感。。

まぁ、メンエスはよかった。
相性的なものもあるし。

又次回ですね。

 

 

 

Luxe ラグゼ

 

 

 

セツビレベル()
★★★☆☆
セラピコノミ度()
★☆☆☆☆
キワレベル()
★★★★☆
メンズ向き(4.5+)
★★★★A
マッサージレベル()
★★★★☆

情報提供(れん)→Luxe ラグゼ②(岡山県岡山市)
タグ: