れんさんこんにちは!
情報ありがとうございます。
なるほど…
お菓子ですね( ̄ー+ ̄)キラーン
相変わらずのハイスコア//
羨ましいです//


 

 

またまた訪問。。
いつもの方でいつものように。。

駐車場でTEL入れます。
〇〇さんに伝えておきます、
で今回は数分待ってると向かえ来てくれました。

車に乗り込み、久々!、、、、、この間会ったじゃん!
って的な会話をしつつ揺られていると到着し、
玄関を開けてくれます。

階段を上がり、
初めて見た、
買った差し入れで乾杯。
なんかやけに今回は「どうしたん?」的なのが多く。。
いつもと違って、
なんか疲れてるようで、、、

そんなこんな話ししてて、
今日はお菓子タイム。
甘いものはしみわたりますね。
一息入れシャワータイムへ。

 

 

 

 

 

 

サクッとシャワーを浴び部屋で待機してると
セラピストが戻ってきて施術開始となります。

今日はそのままの服装でスタート。
まぁ、のちに変化に期待で。。

脹脛、太腿と流し、
いつのまにか隣で同じ体勢で施術。

こちらからも施術開始。
M→P→Vへ?
もちろんMOIL使いました。
そういえばいつのまにか施術服が…(Aカット:^^;;。

もうこうなれば5分しかないですね。

MOIL施術で(Aカット^^;;)吸い込まれます。

少し体勢を変えデコルテをMタイプオイルで施術してもらいながらの
TRTR、TRTRからの大満足施術となりました。

 

 

 

 

 

やはりいつもの人はいい。。
ツボも覚えてくれてるし会話も楽しい。
又再訪の約束でお別れとなりました。

 

 

 

Aroma Twinkle アロマトゥインクル

 

 

 

セツビレベル()
★★★☆☆
セラピコノミ度()
★★★★A
キワレベル()
★★★☆☆
メンズ向き(4.5+)
★★★★+
マッサージレベル()
★★★☆☆

情報提供(れん)→Aroma Twinkle アロマトゥインクル⑥(岡山県岡山市)