だーまんさんこんにちは!
情報ありがとうございます。
広島…暑いですね^-^;;
深い施術の連続で、
メンズエステの王道という感じでしょうか…


 

 

プリマ屋さんの受付電話の方に聞いたおススメコースで予約してましたが、
セラピストさんの体調不良で急遽、他のセラピストさんに変更。

部屋に着いて出てきたセラピストさんは、
とてもかわいらしい方で、
心の中でガッツポーズ
(変更で費用も安くなってたのもあり)

シャワーを浴びてTの神Pを履いて施術開始。
背面の指圧からオイルマッサージに移行。

ふくらはぎ、
足裏から太ももへ。
徐々に期待が高まります。

そこから背中に行って、カエルSKB。
右から。
そこまで深くはなかったので、少しがっかり。

全体的にオイルマッサージが進んで一呼吸置いて、4281に移行。

 

 

 

 

 

 

 

ここからがすごかった!

キワ深いリンパを施術され続け、
あっという間にFBK!

 

顔の方に移動して肩のマッサージ。
目の前にセラピストの足。
長割衝動にかられながらも、
ガマン。
FBKは治らず。

 

仰向けになっても、
タオルがテントに。
それを見て
「BKされる方もたくさんいますよ」と、
優しいお言葉。

 

デコルテでピンポイント施術。

 

最後は足を開いて、
セラピストさんが間に入ってSKBリンパ集中施術。

 

 

深い鼠径部リンパまで。
そこからは、GY9を施術。
さらに*をTNTN。
当たるか当たらないかの
集中リンパ施術!

 

BKしっぱなしの状態でタイムアップ。

 

シャワーを浴びて、
水を頂いて帰りました。

 

 

 

 

 

シャワー中に思わず…したのは内緒です。

今度は指名で行きたいと思います。

 

 

 

~癒し屋~ プリマ

 

 

 

セツビレベル(浴室も広め。)
★★★★☆
セラピコノミ度(ストライクでした。)
★★★★A
キワレベル(キワなのか!?)
★★★★A
メンズ向き(4)
★★★★☆
マッサージレベル()
★★★★☆

情報提供(だーまん)→~癒し屋~ プリマ(広島県広島市)
タグ: