アルセさんこんにちは!
情報ありがとうございます。
長いコースだと結構いいみたいなので、
コースによる施術の違いを聞いてみたらどうかな?
と思います。
行こうともってて^^;;
全く行ってないお店なので、
一度トライしてみたいと思います^^//




 

 

ここは夜になっても客引きが外に居ないためどちらかというと、
そういうお店ではないと思ってしまっていました。
(客引きがいる店でも多くは、期待させておいて結局何もありませんが。)

TELするとすぐ行けますとの事で早速入店。
セラピストは若いながらもスタイルよく、
ロングではあるもののスリットの深いチャイナドレスがよく似合っています。
本場の物なのでしょうか?
模様の入り方、質感ともに高級そうなドレスでした。

時間もなかったためオイルマッサージだけ30分4000円のコースを選び、
一番奥のブースへ案内されると畳にマットのタイプでした。

シャワーはなく、マッパでこれをと紙Tとタオル。
着替えてうつ伏せでタオルをかけて待っているとセラピストが入って来ます。

 

 

 





 

 

 

まずはタオル越に指圧、
時間が短いからいらないと言おうとしたのですが、
肩から下へどんどん下がって行き、
5分もなかったのですがなかなかほぐれたと思います。

足裏からオイルマッサージ施術。
するすると上へ上へと上がり、
鼠蹊部リンパへ近づくとこちらも反応しカエル体勢ほどではないものの自然と足を開いてしまいます。

するとセラピストが間に入り両手でしっかりと後ろから前まで深い所を流してきます。
腰骨周りもしっかりとほぐされました。
仰向けになり、お腹を女性のウエストもみ出し風から今度は手のひらで円を描くように施術していきます。
円がだんだん大きくなると当然下にも近づきます。

さらに腰骨から両鼠蹊部リンパへとまずまずのインコース。
ここでタイマーが鳴りました。
シャワーは長いコースのみとの事でタオルを渡されました。

 

 

 



 

メンズ要素は多かったですが、
622は低いものの、
例えるなら岡山の第一期メンエス郡と言った所でしょうか?
(健全店でメンズを感じるErさ)
また、ロングなコースを頼めばどう変化があるのかも気になる所ではありました。

 

 

 

花整体院

 

 

 

セツビレベル(シャワーは行っていないので不明。他のみでの評価)
★★★☆☆
セラピコノミ度()
★★★★☆
キワレベル()
★★★★☆
メンズ向き(2.2)
★★+☆☆
マッサージレベル(健全な意味で鼠径リンパが通った。)
★★★★☆

情報提供(アルセ)→花整体院(岡山県岡山市)