708さんこんにちは!
情報ありがとうございます。
ある部分なんとなく厳しめ?
になったのかな^^;;
今はどこもそうなのかもしれませんね^-^;;


 

 

久しぶりのメンエスいってきました。
フリーで予約しました。
すると、たまたま前回と同じセラピスト(笑)
とても好印象だったので、ラッキーでした。
90分にコースを決めお茶をのみシャワーにむかいます。

部屋にもどりすぐにセラピストは戻ってきてくれました。
うつ伏せから施術がはじまりました。
前回と比べてしまうのですが、会話が進まない(笑)
色々と話しをふってみますがDM見たい。
とても話やすいセラピストだったのに少し残念。
疲れていたのかもしれません。

施術のカエルリンパ鼠径部マッサージ
4281とあり4281では結構深めを施術してくれます。
こちらからの長割はきびしめでした。

 

 

 

 

 

 

仰向けになると足の間に入ってPCをたのしめます。
その景色とセラピストの可愛いさで反応しっぱなし。
早めのタイミングで獏施術終了しました。

しかし、セラピストの施術はとまりませんでした。
集中リンパ施術は継続され、
なぜか恥ずかしさもあり獏連となりました。

 

 

 

 

 

 

熱い夏を癒すには最高な施術でした。

 

 

 

Relaxation M(エム)

 

 

 

セツビレベル(あいかわらず綺麗にされてます。)
★★★★A
セラピコノミ度(何度見ても可愛いです。)
★★★★☆
キワレベル(標準かな)
★★★☆☆
メンズ向き(2.8)
★★★☆☆
マッサージレベル(悪くないです。)
★★★☆☆

情報提供(708)→Relaxation M(エム)②(岡山県岡山市)
タグ: