845おじさんさんこんにちは!
怒涛の名古屋情報ありがとうございます。
最後はなかなか良かったみたいですね。
近ければ行ってみたいお店です。
ターゲットメモです^^//


 

 

本当だったら違う店だった時間。
予約しているもお店のチェックミスで取れてなかった。

空いた時間。
時間短めで近くで。。。
リフナビ経由で電話。

予約するも時間聞かれなかったけど。。。

不安になりながら指定の場所まで歩きます。

雑居ビルに到着。

あ、店舗型なんだと気づきます。

狭い待合室にて料金の説明。
Fみたいと思いながら店長の説明を聞く。
60分のコミコミコースを選択。

部屋は3部屋くらいはあるかなー
狭いマットレスとテーブルが置いてあるくらいの部屋でした。

落ち着かない雰囲気でした。。。
Fで使っていた箱をそのまま使ってるのかなといった印象。

 

 

 

 

 

 

セラピストさんは長身で超スタイルのいい顔は…なセラピスト

60分でいろいろ。
パウダーはオイルの方が好きって言ってやめてもらいました。

カエルリンパ鼠径部マッサージ4281と
流れ作業のようにしてくださいます。

ラスト10分は股の間から中心部でのアワアワタイム。

横スカTバックなので横からのアプローチ。

手首と手の甲あたりを使っての施術でFinishされました。

セラピストも頑張ってくれてたし再訪ありかなー

 

 

 

 

初心者にはお勧めできない感じですが、
雰囲気が大丈夫であればありかな。

 

 

 

LUX (ラックス)

 

 

 

セツビレベル(シャワーも恐怖でした)
★☆☆☆☆
セラピコノミ度()
★★★☆☆
キワレベル(手のひらはなかったけど)
★★★★☆
メンズ向き(3.4)
★★★+☆
マッサージレベル(60分では)
★★★☆☆

情報提供(845おじさん)→LUX (ラックス)(愛知県名古屋市)