845おじさんこんにちは!
情報ありがとうございます。
ノーチラスさんとは真逆ってかんじかな…
セラピストによってという感じですね^^;;
フリーで予約してどのセラピストか想像。
僕も楽しいです^-^


 

 

ノーチラスさんのレポを見て予約いたしました。

フリーで予約をしてからHPからこの子かなって予想楽しいですよね。
口角が上がってないけど華奢な子なのかなーって予想

ごたいめーん。

え、ゴツイ。太っているわけではない。体格がいい。
写真はわからんもんですね。

バブルはつけるつもりですが説明を聞く。
気持ちいいなら。
と含みを持たせて付けます。

プレミアム100分プラス泡3000円

 

 

 

 

 

 

衣装は防御力高め。
黒のMNSKですが上はひらひらがついています。

うつぶせでスタートの

カエルリンパ鼠径部マッサージ・4281・変形横向き
とバリエーションは豊かな施術です。

ところどころかすりはします。

頑張ってはくれたものの、
うーんな感じ
74にて終了。

口角上げていこ!笑顔の少ないセラピさんでした。

 

 

 

 

 

再訪ですが…写真を見てると美人さんいてるんですよねー。

ただ、名古屋もお店が乱立してるみたいで多いので
優先度は低いかもしれませんー

 

 

 

GALLAN (ギャラン)

 

 

 

セツビレベル(整っていました。)
★★★☆☆
セラピコノミ度()
★★☆☆☆
キワレベル(時たま当たる程度)
★★☆☆☆
メンズ向き(1.7)
★★☆☆☆
マッサージレベル()
★★☆☆☆

情報提供(845おじさん)→GALLAN (ギャラン)(愛知県名古屋市)