まさりーさんこんにちは!
情報ありがとうございます。
うーん…
僕が破産したらまさりーさんもその要因ですね(笑)
神戸にも系列があるみたいなのですが、
そっちも気になります。

おっと、シークレット情報も感謝です!!


 

 

Aさんこんにちわ。

ミセスムーンRの体験記です。
7月のとある平日に行ってまいりました。

HPで見て気になるセラピストさんを予約。
ちょいと電車の旅をしてきました。

マンションは可もなく不可もなく。
チャイムで無言解錠です。
お部屋につきチャイムで若干待たされたような記憶が。
まぁ無事開けていただいてご対面。
お顔はちょっとイメージとは違ったかな?
スリムなセラピストさんです。

最初に気になったのは部屋の匂い。
何がちょっと匂います。
もうちと消臭とかして欲しい感じ。
お支払い後、シャワー。誓約書の類はなかったと記憶してます。

 

 

 

 

 

 

NPでマットへ。
背中に馬乗りになって指圧から。
あんまり圧はないですが、単純に気持ちいいです。
お話しながら徐々に進みオイル豆乳!

これもあまり圧はなく右足から。
タオルを半分外してお尻も。
その後KWとGY9とOラインマッサージへ。
グリングリンと指を動かすのは気持ちいいです。
腰が浮いて^^;;な声が出ちゃいます(笑)

しばらく弄ばれたあと強引に仰向けに。
そこからの展開は早かった(笑)
いきなり深い鼠径部リンパマッサージ。
すぐさまのMタイプオイル施術!
散々施術して頂いて施術終了。

からのまたしても今度は深い鼠径部リンパマッサージ!

 

 

 

 

この歳になって10分以内で2度の大満足施術を味わえるとは思ってもいませんでした。

ただあんまりタイプではないのでリピは思案中。

 

 

 

ミセス・ムーンR

 

 

 

セツビレベル()
★★★☆☆
セラピコノミ度(スタイルはいいです)
★★☆☆☆
キワレベル(グリングリン)
★★★★A
メンズ向き(4.3)
★★★★+
マッサージレベル()
★★☆☆☆

情報提供(まさりー)→ミセス・ムーンR(大阪)