グァバさんこんにちは!
情報ありがとうございます。
安定のお店ですね。
えーとブロック内はマイルドにしています。
こういうのを読むと、
行ってみたくなってしまうんですよね^^;;


 

 

こんにちは。

こちらのお店は有名店ですが初めて訪問してみました。

今回の担当は写真の雰囲気で選んで当日予約できたセラピストです。
場所は谷六の駅前のマンション。

ピンポンすると出迎えてくれたのは小柄で可愛いセラピスト。
写真で見る以上に幼くて華奢でPもありません。

お茶をいただきながら話をしていると、
すごい爽やかですね、とか
初めてのお客様は緊張する事が多いけど話しやすい方で良かったです、とか
色々誉めてくれました。
お世辞でもそういってもらえるとこちらも話しやすくてありがたいです。

汗だくだったのでシャワーで念入りに体を洗ってNPで部屋に戻ります。

まずは全身の指圧から。

こんな華奢な身体やとマッサージは期待できないな・・・

と思っていましたが、

実はその通り、圧が弱いですね。

オイルマッサージになってからも弱い圧でふくらはぎから伸ばしていきます。

それでも愛想良く色々とお話してくれて、
笑顔も可愛くて楽しく過ごせます。

カエルリンパ鼠径部マッサージになると雰囲気が一変。

 

 

 

 

深い施術が増えてきます。
セラピストは嬉しそうな顔でめっちゃこっちを見てきます。

4281ではもうほとんどセンターリンパ。
優しく施術されます。

たっぷり時間を残して仰向け。
かと思いきや、
マットに座ってくださいと言われます。

あぐらで座るとセラピストが対面にまたがってきました。
その体勢で肩のマッサージが始まります。

これはマッサージというより攻守交代のサイン?

デコルテを施術するとE~雰囲気。
服は施術の邪魔なので上だけ脱がし直接ほぐしたり、
Mタイプで施術をするとかなりEE~感じ。

肩をマッサージしていたセラピストの手は、
いつの間にかデコルテと深い鼠径部リンパマッサージをしていました。

鼠径部リンパを片手で深く施術しながら、

 

Aブロック解除

内容が保護されています。
解除方法は、Aブロックついてを参照してください。

情報提供(グァバ)→Redy Earth レディアース(大阪)

 

そのまま施術終了。

シャワー後も
ゆっくりしていってくださいね。
と言っていただき、
帰り際も
また来てくれたら嬉しいです。
と言いながらHGしてくれました。

 

 

 

 

 

充分楽しませていただき大満足です。

 

 

 

Redy Earth レディアース

 

 

 

セツビレベル(キレイですが脱衣所がちょっとせまい)
★★★☆☆
セラピコノミ度(3.5 ROR好きにはいいかも)
★★★+☆
キワレベル()
★★★★☆
メンズ向き(3.8)
★★★★☆
マッサージレベル(一生懸命してくれてると思いますが。)
★★☆☆☆

情報提供(グァバ)→Redy Earth レディアース(大阪)