久しぶりの岡山って気がします。

少し用事があって出かけました。
まぁ、新店予約です。

時間が経てば色んなものが変わります。

あの、中華そば浅月。
程よいサイズのチャーハンが新メニューでありました!

 

 

 

 

 

 

僕は、チャーハンと半麺。
そして用事を済ませて。

 

お店に向かいました。

 

 

 

 

 

 

駅から自転車で10分程度だろうか。
バスの本数も多い。
そんな場所にお店があります。

 

 

ほぼマンションに到着してお店からの折り返し電話を待ってオートロックを解除してもらいます。

 

エレベータを下りてから部屋の番号を探すのに少しだけ苦労しました^^;;

 

左から時計回りに部屋番号が振られています。
なのでグルーと回ってピンポン。

 

出てきてくれたセラピストは若くてかわいいセラピストでした。
いい笑顔です^-^
施術服はほぼブログのような服装でした。

 

ワンルーム奥に案内されます。
1Pソファに腰掛け一服。
Welcomeドリンクでレモンティをお願いして、
90分コース新規割で10,000円を支払います。

 

 

そして同意書に目を通して、
「鼠」の文字に◯。
後は、これやっちゃダメ
(例えば、神P装着必至とか^^;;)
という事が書かれていてそれにサインします。

 

初めて対面するセラピスト。
セ「エステよくいかれますか?
こんな風に聞かれます。

 

僕「うーん。」
僕「まぁまぁかな」

 

挨拶のようなもので^^;;
いつもこう答えます。

 

そんなセラピストにシャワーに案内されました。
シャワー室に籠が用意されていてそこで服を脱いでシャワーを浴びるスタイル。

 

僕「神Pはこれですか?」
セ「そうです^-^

 

心(大きさからするとしっかり目だな)

 

 

そんな風に思いながら、神Pを装着しました。
サイドが紐になっていてスライドするタイプ。
神Pそのものは想像通りしっかり目でした。

 

そんな神Pを装着して部屋に戻り施術です。

 

僕「ちょっと一服いいですか?」
セ「どうぞ♪

 

そしてお茶を一飲み。
甘い!!

 

おっとそっか、レモンティでした。
目の前のセラピストのTNMの眩しさに気を取られて、
すっかり忘れていました^^;;

 

 

 

 

 

さて、施術。
うつ伏せ指圧からだったかな…
オーソドックスに始まります。
そんな軽い指圧の施術が終わるとオイルマッサージになります。

 

 

オイルが…
温かくて…
気持ちいい(*^^*)
まるでSPのような感覚を受けます。

 

足一本一気に温かいオイルを多めに塗布すると、
マッサージが始まります。

 

脹脛、太ももと施術されていきます。
太ももでは、もう少し…
という距離でしょうか^^;;

 

でもセラピストの薄いPinkのPCRなどで反応してしまいます^^;;
両足が終わると、腰、背中のマッサージなどあったかな^^;;

 

そして、どっちが先だったか忘れたけど、
カエルリンパ鼠径部マッサージ。
4281と体勢を変えながら施術されます。
メンズエステの王道。

 

深さ、深いと言えば深いリンパマッサージ。
セラピストの手の甲が当たってしまいます。

 

 

 

 

 

 

上手いな~と…
手のひらで触れるのは都合悪いけど、
手の甲だと仕方ないというケースは多い。

 

4281。
今度は、手の甲ではなく、手首や腕に挟まります。
そしてセラピストはお腹のマッサージ。
そのお腹に行ったり来たりするもんだから、
先に反応した者が90度に持っていかれたり、
反動で弾かれたりでした^^;;

 

 

相変わらずオイルは多めに使われます。

 

僕は僕を眺めた。
オイルだと思う。

 

まるで溶けかかった氷柱でした。
ポ~タ、ポタと落ちます(*^^*)

 

そんな施術が終わって仰向け施術。
セラピストが膝枕で頭上から施術です。

 

セラピストはお腹のあたりを施術しているので、
必然的で目の前がUHAUHA状態になります。

 

 

そして最終鼠径部リンパマッサージ。
セラピストが足の間から施術を行います。
先の4281で少し乱れた神Pをきちんと直されました。
そして当たることはないけど深い鼠径部リンパマッサージ。

 

 

そんなマッサージが結構な時間あってドキドキ度満載の施術が終了しました。

 

 

 

 

 

 

僕はシャワーを浴び服を着て思います。
いろんな割引もあってコスパは最高クラス。
部屋もきれいだし、セラピストも可愛い。

 

深いマッサージはFBK必至。
施術ラインはカラオケバトルの堀優衣ように正確。

(*n’∀’)n 100点でした//

おっと、こっちも100点です///

 

どっちも、オ・ス・ス・メ

 

 

 

 

 

 

DEW A//

 

 

 

ほっとSPA岡山店

 

 

 

セツビレベル()
★★★★A
セラピコノミ度()
★★★★A
キワレベル()
★★★★☆
メンズ向き(2.2)
★★+☆☆
マッサージレベル()
★★★☆☆

ほっとSPA岡山店(岡山県岡山市)