グァバさんこんにちは!
新店情報ありがとうございます。
大阪の好きな人に連絡しておきます。
感謝!
施術内容も文句無しのようですね//
次回考えてみたいと思います//


 

 

こちらのお店は投稿がなかったみたいなので行ってきました。

お姉さんと妹のお部屋
HPの写真を見てみると、
妹多めかな。

場所は日本橋で別のお店でも来たことがあるマンション。

到着してお部屋に入ると、

なるほど、

妹ですね。

小柄で細身のセラピストですがPはなかなかのもの。
がっつり開いたPにはTNMが主張しています。

お部屋はピンクの物が多くかなり可愛い雰囲気。
そしてドリンクにはお茶とお水などがありました。

今回の妹は声も可愛らしい。
少しアニメ声で聞き取りやすいです。

妹「タバコ吸う?灰皿持ってくるね!」

妹は敬語なんて使いません。
お言葉に甘えてここで一服。
話好きなようで、
エステの話からプライベートの話まで色々話してくれました。

 

 

 

 

 

 

シャワーへ。
脱衣所にはタオルがなく、
シャワー後に妹が体を拭きに来てくれます。
サプライズが盛りだくさんです。
全身拭いてもらって、
そのままタオルを巻いてお部屋に戻ります。

マッサージはうつ伏せの指圧から通常の流れ。
正直マッサージには期待していなかったのですが、
中々の圧でほぐしてくれます。

オイルマッサージのなってからも、
あくまでも健全にしっかりほぐしてくれます。

ふくらはぎからkwにかけては、
足の上にペタンと腰を下ろして安定の3点ロック。
上半身のマッサージではお尻の上に座ってグイグイ。

お尻と太ももは常に3着していますが、
一生懸命マッサージしているのでE~雰囲気にはなりません。

 

 

 

 

 

 

カエルリンパ鼠径部マッサージになると、
いきなり躊躇なく深い鼠径部リンパをなぞるような施術をしてきました。
焦らす事なくグイグイ腕を突っ込まれBK。

4281では優しくなでるように、
かなり深い鼠径部リンパマッサージ施術でFBK。

仰向け
一応足元からマッサージしていきますが、
あっという間に鼠径部リンパに到達。
タオルの下のFBKを確認するとタオルはどこかへいきました。

私の脚の間に入り、
セラピストの脚で上からロックした状態で身動きできません。
そのままセンターリンパの深い施術で満足終了となりました。

 

 

 

 

 

3着や長割などEE~な雰囲気よりも、
可愛い妹のようなセラピストと楽しく過ごして癒されたいという方におすすめです。

 

 

 

おねえさんと妹のお部屋

 

 

 

セツビレベル(お部屋が凝ってます)
★★★★☆
セラピコノミ度(好きな人はかなり好きだと思います)
★★★☆☆
キワレベル(後半はグイグイきます)
★★★☆☆
メンズ向き(3.1)
★★★+☆
マッサージレベル(しっかりした圧)
★★★+☆

情報提供(グァバ)→おねえさんと妹のお部屋(大阪)