茄子指名さんこんにちは!
超ご無沙汰です//
東京情報ありがとうございます^^//
100分17000円…
流石の東京料金ですね//
文句無しでセラピストレベルも高そうで^-^
??東京は随分と行ってない気が^^;;
今年中には何とか行ってみたいと思います//


 

 

久々に東京のアチチ行ってきました。
場所は恵比寿駅から渋谷方面に7、8分のワンルーム。
セラピストはショートカットでちょうど良いBな感じです。

お茶をいただき100分17000円を支払います。
しばらくソファーでお話ししてちょっとボディーチェックをし、
膝の上に乗せてさらにチェックをしたところで今日は、、、でした。
少し残念ですが気を取り直してシャワーへ。

湯船はなくシャワーブースのみでかなり狭いです。
体を拭き神P装着でうつ伏せからスタートです。

 

 

 

 

 

 

足から始まり、特に特徴のないマッサージを受けます。

このセラピスト結構な歳です。
生活の足しでここで働いている二宮さんのような女性とのこと。

足から上にやってきたとこで事前調査で服の上から長割はOKと言っていました。

脇からスルッとしようとすると離れていきます。
警戒しているようで足から上がってきませんので、
手のマッサージをお願いすると対面する形で手を揉みほぐしてくれます。

差し出した手のすぐ上にPがあるのですが上から。
さらにPの?をくぐり抜け(*^^*)。

 

 

 

 

 

それ以上はDMですよとお許しを頂き、
時間いっぱい手のマッサージで終了です。

 

 

 

アチチSPA東京店

 

 

 

セツビレベル(シャワーのみで狭いです。)
★★★★☆
セラピコノミ度(スタイルは文句なし)
★★★☆☆
キワレベル()
★★★☆☆
メンズ向き(3)
★★★☆☆
マッサージレベル(一生懸命)
★★★☆☆

情報提供(茄子指名)→アチチSPA東京店⑩(東京)