おいなりさんこんにちは!
情報ありがとうございます。
まあ、普通にいいメンズエステという感じですね。
最終はどうかわかりませんが…^^;;
広島も楽しいお店が増えていますね^-^


 

 

こちらの体験談でも評判のあまりよくなかったお店ですが、
セラピストの写真が気になったので決めました。

当日を迎えるまではとても不安で、ドブ金になるんかなあ。。。とか心配したり、
当日風邪をひいたと嘘をつきキャンセルをし、
E~な衣装のとこや、KW、622のところに鞍替えしようかと悩みました。

でもそんな勇気もなく当日を迎えます。

オートロックなしのマンションで、直接訪問になります。

ピンポンを押し、セラピストさんとご対面です。

HPの写真とイメージが違いました。
絶対巨Pだと思っていたのに。。。

ちっPでした。

服装も大企業の受付みたいな服で全くE~なく、テンションの低いまま受付をします。

一通り説明を聞いてシャワーです。

一応何かあってもいいように丹念に洗います。

バスタオルは2枚ありましたが、どちらも湿り気味で、よく拭き取れません。

神Tを履き、シャワーからでます。

まずはうつ伏せからです。

いきなりオイルマッサージから始まります。
片方ずつ施術されます。

カエル鼠径部リンパマッサージはないと思っていたのですが、足を開くように言われます。

丁寧に鼠蹊部リンパをマッサージされます。

続いてもう片方もカエル鼠径部リンパマッサージに。

話した感じ、寛容そうだったので、位置を変えても良いか?と聞いたところ良いとのこと。

位置を自分の太ももの下に入れ、そのまま鼠蹊部リンパマッサージをされます。

 

 

 

 

 

 

グリングリンあたります。

まぁ、当たるような位置にしたので当たるのは当たり前なんですけどね。

最初からやっとけばよかったと少し後悔します。

カエル鼠径部リンパマッサージでの施術の間は、
覆い被さるようにされ、ちっPが背中に当たっているように感じました。

でも硬かったので他の箇所かもしれません。

当たっているのはちっPだと自分に言い聞かせ、E~度を無理矢理高めます。

その後背中をマッサージされます。

凝っていたのか、すごく気持ちが良かったです。
といってもE~意味での気持ち良さではないので残念です。

続いて仰向けになります。
頭元に正座し、デコルテ周りの施術です。

残念ながらピンポイントデコルテはノータッチ。

胸周りから腹周りまでのロングストロークが2回ありましたが、1回目のロングストロークは見逃してしまいました。

しかし2回目のストロークの往きは自ら頭を上げ、ちっPに当たりました。
そしてストロークの復りはセラピスト自ら?当たってしまいます。

喜びも束の間、セラピストは足元に移動しました。

両足をマッサージされ、いよいよ鼠蹊部リンパマッサージです。

うつ伏せと違い、位置を変えることができないので楽しみがないなぁ。。。
と思いながらされるがままにされておりました。

 

 

 

 

 

 

するとGY9をSWSW施術してきました。
E~触り方の施術ではなく、
中国四千年の歴史を感じる(セラピストは日本人)ツボ押しみたいな感じです。

いつのまにか深い鼠径部リンパも施術されてるのではないか?という感覚に陥りましたが、
神Tの先に引っかかってて、セラピストがGY9を施術するたびに神Tが深いリンパを刺激しているだけでした。

そこでタイマーが鳴り施術終了です。

セラピストに起こしてもらいます。
起き上がると、セラピストのちっPが目の前にあったので、埋もれても良いか?と聞くと良いと言われたような気もするし、返事しなかった気もしますが、そこから動かなかったのでとりあえずちっPに顔を埋めました。

そしてちょっと長割り。と2、3回施術させてもらい、また埋もれます。

ちょうどいい位置にHIPがあったので、埋もれたまま少し長割。。。

嫌がられるとアレなので、まだ遊びたかったですがシャワーを浴びに行きます。

着替えが済み、お茶をいただきます。

また来てくださいね。と言われましたが、ちっPだったので…。
内容はまぁまぁだっただけに悔やまれます。

最後のお別れで、玄関でHGをしようと手を広げると、セラピストが近づいてきます。
何かタイミングが合わず、治癒しそうな感じになりましたがHGしました。

 

 

 

 

 

そこでまたHIPを….そして別れました。
柔らかさは最高でした。

最後のはHGではなく治癒したかったのかなぁ。。。

と勝手な妄想は膨らみます。

 

 

 

メンズエステmacherie広島

 

 

 

セツビレベル(古いマンションでした。)
★★★☆☆
セラピコノミ度(HIPは★★★★★)
★★★☆☆
キワレベル(まぁまぁかなぁ。。。)
★★★☆☆
メンズ向き(3)
★★★☆☆
マッサージレベル()
★★★☆☆

情報提供(おいなり)→メンズエステmacherie広島(広島県広島市)
タグ: