マッサ厨さんこんにちは!
久しぶりですね^-^
けっこう?そうでもないですよ^^;;
情報ありがとうございます。
僕の時と最後が多少違いました。
セラピストによりけりなのかな^^;;


 

 

けっこうAさんも行ってるお店という印象です。
岡山にも進出したそうなので行ってみました。

電話応対は男性でした。
わりと丁寧な感じでした。
ほぼ予約時間通りでピンポン。

セラピストはプロフィール通りの若いです。
名前等書いてシャワーへ。

ワンルームタイプですので待たされることはありませんでした。
すぐさま施術となります。
指圧はなく足から即オイルマッサージです。

足→
腰→
背中→
カエルリンパ鼠径部マッサージ→
4281→
仰向けという流れだったかと。

ここから、施術についてOP説明されました。
色々提案とか相談もしようと思いましたがそんな気もならず、
言われるままのOPで施術終了です。

 

 

 

ほっとSPA岡山店

 

 

 

セツビレベル(個人的にワンルーム嫌いですが、部屋は綺麗にしていました)
★★★☆☆
セラピコノミ度(可愛い系?)
★★★☆☆
キワレベル()
★★★☆☆
メンズ向き(3)
★★★☆☆
マッサージレベル(下手ではない)
★★☆☆☆

情報提供(マッサ厨)→ほっとSPA岡山店(岡山県岡山市)