まさりーさんこんにちは!
新規店舗情報ありがとうございます//
大阪安定してますね^-^
いつもまさりーさんの情報が…
かなり羨ましい施術ばかりです^-^
えーと、
途中カットすみませんm(__)m


 

 

Aさんこんにちは。
行ったことない店の開拓をとネットで検索してチルアウトスパさんにお邪魔してきました。

電話で数日前に予約。応対は感じのいい男性です。
おすすめのセラピストさんをお伺いし予約しました。

当日1時間前に確認電話。その後ショートメールで部屋番号まで送られてきます。

駅からは徒歩5分ほどのマンション。
綺麗なところです。
少し早くついたので暑くて汗だく。

時間になったのでチャイムでオートロック解錠。
返事はなかったように記憶してます。

フロアーにあがりご対面。
写真よりちょっとふくよかですが許容範囲内です。
イメージは普通のOLさん。
派手でもなく落ち着いた感じのセラピスト。

誓約書にサインしてシャワーへ。
指示がなかったのでNPでマットにダイブです。

 

 

 

 

 

 

まずは指圧から。
まずまずの圧で丁寧で気持ちいいです。
がそれほど深くはきません。
あまり当たらずです。
話は気さくに色んな話をしてました。
話し上手で聞き上手な印象。

その後仰向けで施術が一変。
ガンガン来ました。
タオルもどっか行きました。

この辺りまでは大人しくしてたんですが、
こちらからも。
上からは寛容です。

いよいよ核心に…..。

デコルテはかなり堪能。

(A略:僕なら観葉度★4)

 

そのまま満足施術終了。

 

 

 

 

 

 

リピればさらに良くなりそうな雰囲気。
思案中です。

 

 

 

CHILL OUT SPA (チルアウトスパ)

 

 

 

セツビレベル(綺麗なマンション。掃除もまずまず。)
★★★★☆
セラピコノミ度(普通のおねーさんです。)
★★★☆☆
キワレベル(後半はなかなか。)
★★★★☆
メンズ向き(3.3)
★★★+☆
マッサージレベル(気持ちよかったです。)
★★★★☆

情報提供(まさりー)→CHILL OUT SPA (チルアウトスパ)(大阪堺筋本町)