あたまんさんヾ(* ‘Д’ *)ノオハツデース
情報ありがとうございます。
60分施術で受けたことがないのでわかりませんが…
最後は満足できるセラピストだという情報がありました。
実際どうなのか…
ひょっとして60分だからなのかもしれませんね^^;;


 

 

初めての体験談です。

私はエステ自体そこまで多くは行ってません。
今回はこちらのお店に初めて行ってまいりました。

予定迄あまり時間はありませんでしたがすぐ行けるとこあるかなと思い、夕方くらいに電話してみるとすぐ行けるとのこと。
初めての旨を伝えると近くまで来たら電話下さいと言われました。(某クリーニング屋さんです)

電話で詳細を案内され到着後
ピンポンを押すとセラピストの方が出てきました。

若くて可愛い系のセラピストが笑顔で迎えてくれます。

 

 

 

 

 

 

そのまま2階へと案内され部屋に入るとまずは同意書?みたいなものにサインしてからコースを尋ねられます。
電話時に伝えていた通り60分でお願いしました。

次にシャワーへと案内され、浴びた後神Pをはいて部屋に戻るように指示がありました。

部屋に戻ると程なくしてセラピストの方も戻り施術開始。

まずは足裏からマッサージでした。
マッサージは凄い上手い訳ではないですが程よくほぐれます。

そしてオイル。
ふくらはぎから上へと上がっていき腿まで終わると跨って背中へ

片脚ずつカエル体勢からの4281施術です。
あまり深くなく当たる?程度でした。

仰向けになり、
腿のマッサージをした後横に座り、
手のマッサージをしてくれたところで時間となりました。

 

 

 

 

 

 

セラピストタイプで良かったですが
60分だから?という内容でした。
健全なのか?再度長い時間でも試してみます。

 

 

 

心 -Sin-(シン)

 

 

 

セツビレベル()
★★★★☆
セラピコノミ度()
★★★★A
キワレベル()
★★☆☆☆
メンズオススメ度(2)
★★☆☆☆
マッサージレベル()
★★★★☆

情報提供(あたまん)→心 -Sin-(シン)(岡山県岡山市)
タグ: