ぺろさんこんにちは!
情報ありがとうございます。
繁華街の中心部…
いい響きですね^-^/
広島で夕飯食べる機会があれば是非行ってみたいと思います//




 

 

Aさんこんばんは。

機会があり行ってきました。
だいぶ前に行ったことがあり、2度目かと思います。

繁華街の中心部にあり、ほかの誘惑が多いです。

入ると、バーのようなカウンター席があり、そこでドリンクを出してくれて、待つこととなります。

セラピストが迎えに来てくれて、そのままシャワー室に行きます。
非常に優しい水圧のシャワーを浴びNPにタオルを巻き、カーテンで仕切られた部屋へと向かいます。

セラピストは見た目も口調も癒し系で、非常に好みです。
少し年齢を重ねており、少しだらしない体型がE~感じです。

90分のスペシャルコースを選びます。
料金は割高かな…

セラピストは上はホムペより薄着で下はパレオの格好となります。
すでにbossは反応してしまいます。

珍しく仰向けからのスタートです。
太ももから施術されます。

開始早々なかなかkw深くまできます。

 

 

 





 

 

また腕のマッサージではセラピストがすぐ横に来てくれるため、こちらも堪能させてもらいました。
駄目と言いますが寛容です。

基本的には3着度高めで、飽きることがありません。

続いてうつ伏せとなります。
うつ伏せでも太ももからで、gyo9に当たってきます。
もう少し深くてもいいかな…?

ふくらはぎのマッサージでは足の裏にセラピストが乗るので、ついつい足指が動きます。

背中のマッサージとなり、鼠蹊部リンパのマッサージの準備をしますね、とセラピストが一旦部屋を出ます。

戻ってくると、ビニール手袋をし、RtypeOILをうつ伏せの僕のお尻に塗布します。
RtypeOILはお尻からgyo9そしてbossに垂れていきます。

そこからはgyo9と臀部を施術されます。
bossも反応しっぱなしで、ときどきセラピストから気持ちいい?
と聞かれるのがまたゾ9ゾ9します。

 

 

 



 

 

仰向けになりましょうか?との声で仰向けになりかなり深いリンパを施術されます。
こちらも堪能しながら大満足終了となりました。

リピですね。

 

 

 

RESORT(リゾート)

 

 

 

セツビレベル()
★★★☆☆
セラピコノミ度()
★★★★☆
キワレベル()
★★★★☆
メンズ向き(4)
★★★★☆
マッサージレベル()
★★★☆☆

情報提供(ぺろ)→RESORT(リゾート)(広島県広島市)
Tagged on: