Hさんこんにちは!
情報ありがとうございます。
超満足施術ですね^-^
ここ最近、大阪暑いです//


 

 

リピです。
前回セラピストさんが気になることを言っていたので、確かめにきました。

 

前回とは違うマンションですけど、
小綺麗な高級マンション。
大阪のエステは高級マンションというパターンが多いですね。
家賃高そう。
駐車料金も高い(^ ^ ;

 

オートロックを解除してもらって部屋へ。
ドアが開くなり、
「あー、お久しぶり、嬉しい ! 」
と、営業トーク炸裂(笑)
本当に覚えてる ?
まあ、営業トークだとしても
悪い気はしない。

 

早速ウェルカムドリンクとお支払い。
カルテにサインはなかったと思う。

 

念入りにシャワーで綺麗にした後は、
地球環境保護に協力することに。

 

「どちらでもいいんですけど、たまに
どうしても履きたいというお客様もいるんですよ」
へー、そうなんだ。

 

うつ伏せタオル指圧から。
いろんなことを色々よくしゃべるセラピストさん。
それに指圧は、まあオマケかな。

 

そしてオイルマッサージ。
でもなぜか、オイル少なめ。
マッサージもswsw系の波状施術。
反応してしまうが、
どちらかというとOIL大量のほうが好き。
↑わがままな私。
でも、まあ、そこはセラピストさんにお任せ。

 

 

 

 

 

貴和は、かなり深いと思う。
佐和詐話と、ぐいぐい、織り交ぜて。
結構ピンポイントでリンパを流していく。

 

多分4Tも、帰るもなかったと思うけど、
施術は上手い。
こちらもしっかり反応していたので。

 

仰向けになったら
頭上をセラピさんが移動。
意味ありげな、なさげな笑みを浮かべて。
絶景。

 

そのあと何があったのか、
自分でもよく覚えていないが、
部屋の温度とBGMが変わった気がする。
温度高すぎて、…(笑)
真夏だし、エアコンも効かず。

 

そうか、最初にオイルあまり使わなかったのはそういうことか。
オイルと汗とまたオイルと。
数種類のオイルがブレンドされて。

 

美オーラな世界。
あれ、これ別の店の名前か ?

 

顔が近いし、
観葉すぎるし、
夢現つの施術は

 

 

あっ、間違えた。
「だ」じゃなくて「か」。

 

ラストはセラピさんが跨っての施術
だった、かな。
過去級で声の大きいセラピさん。

 

 

 

 

それで超大満足で終了。
もっとリピしたら
もっとグレードアッブ施術 ? かな。

 

 

 

美魔女refle 堺筋本町店

 

 

 

セツビレベル()
★★★★☆
セラピコノミ度()
★★★☆☆
キワレベル()
★★★★☆
メンズ向き(4.5+)
★★★★A
マッサージレベル()
★★★☆☆

情報提供(H)→美魔女refle 堺筋本町店②(大阪)
タグ: